◆プロジェクトの一環として、沖縄&リゾート・ホテル情報メディア「&VACATION」がインターネットにてアンケートを実施しましたので、読者の皆様にご報告します◆

沖縄は、その豊かな自然環境だけでなく、独自の文化や芸能で知られています。また、多くの著名な芸能人を輩出しており、中でも女性芸能人には国内外で活躍する人物が多数います。

そこで、有名な沖縄の芸能人をアンケートで調査をしました。ぜひチェックしてみてください!

※本アンケート結果を転用、引用する場合、「&VACATION」のURL(https://andvac.com/)を転用元としてご使用ください。

◆沖縄で有名な女性芸能人BEST3


<アンケート結果>

新垣結衣さんを選んだ人のご意見

→「新垣結衣さんの自然体な魅力と、どんな役でも完璧にこなす演技力に惹かれます。彼女が出演するドラマや映画はいつも心に残ります。」

→「彼女の笑顔がとても素敵で、見ているだけで幸せな気分になれます。新垣さんのような沖縄出身の女優さんがいることが誇りです。」

仲間由紀恵さんを選んだ人のご意見

→「仲間由紀恵さんの凛とした美しさと、強い女性を演じる姿に魅力を感じます。仲間由紀恵さんの演技はいつも感動的です。」

→「彼女が出演する作品は、どれも引き込まれるものが多いです。「ごくせん」からずっとファンです。」

安室奈美恵さんを選んだ人のご意見

→「世代を超えて愛される歌手といえば安室さんです。彼女の強さと美しさ、そして才能は誰にも真似できません。」

→「アムラー世代なので、沖縄といえば安室奈美恵さんを思い出します。」

◆アンケート詳細

アンケート方法:インターネットにてアンケート調査

アンケート対象者:沖縄の芸能人を知っている男女

アンケート人数:101人

アンケート実施期間:2024年1月16日2月13日

アンケート実施:&VACATION

◆「&VACATION」について

沖縄旅行やリゾート・ホテル情報を、読者の皆様に分かりやすくお伝えするサイトです。休暇が待ち遠しくなる情報メディアとして、沖縄を中心としたリゾート・ホテル情報を提供してまいります。また、インターネットでアンケートを実施し、その結果もあわせてお伝えします!

◆「&VACATION」のおすすめ記事

【2024年おすすめ沖縄ホテル】春休みの旅行にもまだ間に合う!絶対に行って欲しい人気リゾートホテル3選!

沖縄のホテルの口コミ

エグゼスホテル沖縄について

沖縄県/北谷のホテル

沖縄県のホテル

沖縄県浦添市のホテル

沖縄ホテルの穴場

沖縄ハーバービューホテルのランチ

沖縄で綺麗なホテル

沖縄smホテルについて

沖縄/外資系ホテル

沖縄ホテルで大人数で行ける場所

沖縄のホテルで託児所があるところ

配信元企業:株式会社 RINK

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ