DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFDJ KOOが22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。撮影中に遭遇した芸能人との写真を公開した。

 

■「コーさん何やってんスカ!?」

東京・新宿歌舞伎町で、TRFのメンバーのSAMと撮影していたKOO。そこに 「コーさん何やってんスカ!?」と声をかけてきた男性が。

その人物は、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹。「なんとプライベートかねちーと遭遇笑」とKOOは驚く。

 

関連記事:DJKOO、若き日のサングラスなし姿を公開 「これはモテ散らかした予感…」

■私服を絶賛

趣味のパチンコ屋に向かう途中だったそうで「『仕事まえにパチンコ屋さん行こうと思って!!』小雨の中、小走りに去って行く かねちーカッコ良すぎた笑」と振り返る。

3人で撮影した写真も披露。兼近はデニムジャケットにパーカー、バケットハットを組み合わせたコーディネートで「私服めっちゃお洒落DO DANCE!!」と絶賛した。

コメント欄には「かねちがカッコ良いのは当然 だけどお2人も負けず劣らず良きです」「私も皆さんに遭遇してみたいです 本当にパチンコ大好きなんですね」「なんかおそろしく自然に馴染む3ショットですね」と反響が集まっている。

 

関連記事:DJKOO、大阪であの大物芸能人と遭遇し歓喜 受け取った名刺の公開も

■ラジオ生放送に乱入

じつは親交が深く、2週間前にも会っている2人。

今月9日深夜、EXITがパーソナリティーを務めるラジオ番組『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)が生放送された際、同番組の放送前に同局で生出演していたKOOが乱入。

ピン芸人日本一決定戦『R−1グランプリ2024』に挑む兼近に「今年、絶対いけると思うよ」「いくいくオーラがめっちゃくちゃ来てる」とエールを送っていた

関連記事:DJ KOO、大学院で研究する娘との違いを思案 「父親はパリピだけど…」

■新宿歌舞伎町で遭遇したのは…

DJ KOO、歌舞伎町で“私服の芸能人”とバッタリ遭遇 「めっちゃお洒落」「カッコ良すぎ」写真公開