ニジゲンノモリのアトラクション「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」では、しんちゃんが通う幼稚園を再現した「ふたば幼稚園」や子供向けアスレチックアクション仮面ひみつきち」などがあるキッズエリア「のんびりのはら」にて、しんちゃんと一緒に春の運動会が楽しめるイベント『しんちゃんと一緒に⁉春のアクティブ運動会 in のんびりのはら』を3月2日(土)~5月6日(日)の期間限定で開催いたします。
今年の春は一味違う!期間中の土日祝日に開催される本イベントでは、しんちゃんも登場し、みんなと一緒に運動会に参加し、「玉入れゲーム」に挑戦します!ゲームには3人~10人で参加が可能です。制限時間内に一番多くの玉を入れたチームには、優勝賞品をプレゼント!残念ながら優勝できなったチームにも、ニジゲンノモリ限定のオリジナルステッカーをプレゼントいたします。暖かな春は、クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークでハシャぎまくろう!しんちゃんと家族と思い出に残る運動会に挑戦だ!


▲しんちゃんも運動会にやってくる!
しんちゃん運動会にやってくる!

▲運動会のあとは、家族そろって「のんびりのはら」で過ごそう!
運動会のあとは、家族そろって「のんびりのはら」で過ごそう!

■イベント概要


期間:
3月2日(土)~5月6日(日)
※期間中の土曜日、日曜日、祝日のみ開催
実施時間:
対象日の14時より開始
会場:
クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」内、キッズエリア「のんびりのはら」
内容:
キッズエリア「のんびりのはら」にて、クレヨンしんちゃんも参加する「玉入れゲーム」を開催。ゲームには、1チーム3人~10人まで参加可能。時間内に最も多くの玉を入れたチームには、優勝賞品をプレゼント。また、ゲームに参加した方全員に、参加賞としてニジゲンノモリ限定のオリジナルステッカーをプレゼント。
料金:
無料(別途エリア入場料が必要)
URL:
https://nijigennomori.com/crayonshinchan_adventurepark/
臼井儀人双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
臼井儀人双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 1993-2024


クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク 【公式】ニジゲンノモリ


ホーム


▲しんちゃんも運動会にやってくる!