新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2024年2月28日(水)夜11時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、日本全国のキャバクラで働く人気キャスト陣がスタジオに集い、企画やコーナーを通してその素顔を紐解いていくバラエティ番組『CHANCE&CHANGE』を放送開始することを決定いたしました。

 新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2024年2月28日(水)夜11時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて、日本全国のキャバクラで働く人気キャスト陣がスタジオに集い、企画やコーナーを通してその素顔を紐解いていくバラエティ番組『CHANCE&CHANGE』を放送開始することを決定いたしました。

 この度、新たに放送開始が決定した『CHANCE&CHANGE』は、その名の通り「夜の世界で働く女性たちの可能性(CHANCE)を広げ、彼女たちのイメージを変える(CHANGE)」番組です。東京のみならず全国のキャバクラで働く人気キャストに焦点を当て、日本全体のキャバクラ界を盛り上げてまいります。本番組のMCには、自身も“ホストキャラ”でブレイクを果たした経歴を持つお笑い芸人の狩野英孝さんが就任。初回収録を終えた狩野さんは「キャバクラで働く人への印象がガラリと変わりました。ちょっと近寄りがたい壁のある存在だと思っていましたが、努力や苦労もあり体当たりで頑張っているエピソードを聞き、尊敬の気持ちでいっぱいになりました。私は芸人をやっている中で、視聴者さんや来場者の方に『辛いことや嫌なことがあったけどクスッと笑いました、仕事頑張ります!』と思ってもらうことで少しでもサポートできたらと思っているのですが、キャバ嬢の方のエピソードを聞いて、同じように誰かを元気づける仕事なんだと共感する部分も多くありました。この番組を観れば、きっとキャバクラに行った感覚になると思います!」と太鼓判を押しました。

 さらに、初回放送にはスタジオゲストにタレントのベッキーさんとお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんをお招きし、本番組のオブザーバーを務める「六本木ジャングルトウキョウ」の殿堂入りキャバ嬢・桜井みづきさんなどと赤裸々トークを展開してまいります。そのほか、スタジオ驚愕の“総額1億円超の豪華コーデバトル”なども繰り広げられた初回は2024年2月28日(水)夜11時より「ABEMA」にて独占無料放送です。ぜひ、ご期待ください。(放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9jnd3GzgYkPMo5

  • 出演者コメント全文

MC 狩野英孝さん

初回の収録を終えて、キャバクラで働く人への印象がガラリと変わりました。ちょっと近寄りがたい壁のある存在だと思っていましたが、努力や苦労もあり体当たりで頑張っているエピソードを聞き、尊敬の気持ちでいっぱいになりました。番組名の通り、僕自身見る目が変わりましたね。

私は芸人をやっている中で、視聴者さんや来場者の方に『辛いことや嫌なことがあったけどクスッと笑いました、仕事頑張ります!』と思ってもらうことで少しでもサポートできたらと思っているのですが、キャバ嬢の方のエピソードを聞いて、同じように誰かを元気づける仕事なんだと共感する部分も多くありました。

この番組を観れば、きっとキャバクラに行った感覚になると思います!そしてぜひ実際にも行ってみてほしいですね。

六本木ジャングルトウキョウ殿堂入りキャバ嬢、桜井みづきさん

これまで、1人のキャバ嬢さんにフォーカスした番組はあったと思うのですが、今回のようなひな壇をキャバ嬢さんで埋め尽くす番組は珍しく、お話を聞いた時にワクワクしました。

キャバ嬢といえば「月の売上何千万円!」のような分かりやすい紹介が多いのですが、トークの中でおもしろい一面や素朴な一面もあるんだと、この番組を通してなと親近感を持ってもらえると嬉しいですね。キャバ嬢と聞くととっつきにくい印象もあると思うのですが、私たちも普通の人なんです(笑)。私自身、小さな頃はキャバ嬢に興味もなく、自分がこうなっていると想像もしていなかったくらい。

ぜひこの番組を楽しんで観ていただき、キャバクラ自体を敷居の高いものではなく、一つの夜のエンターテインメントだと感じてもらえたらと思います。

  • 出演者について

MC 狩野英孝

お笑い芸人。1982年2月22日生まれ、宮城県出身。A型。マセキ芸能社所属。2003年デビュー。自称イケメンのナルシストキャラで、「ラーメン つけ麺 僕、イケメン!」のフレーズが話題となりのブレイク。14年、神職の資格を取得。近年、ゲーム実況が度々話題になる。

オブザーバー 桜井みづき

ジャングル東京で殿堂入りした、通称「小さな巨人」

東京No.1キャバクラの「ジャングル東京」でNo.1をとり続け

殿堂入りした人気キャスト。身長150cmという小さな身体ながら

月の食費は約300万円かかる美食&大食いキャスト。

食べログで行ったお店の件数は、現在1,500件を超えた。

初回ゲスト ベッキー

1998年おはスタ」でデビュー。

以降テレビ・映画・ラジオ・雑誌・CMなどで幅広く活躍。近年では、映画・ドラマにも多数出演。

現在Instagramのフォロワー数が約118万人、Twitterが約190万人。LINE公式アカウントのフォロワー数は約328万人。

カラフルなアクリル画が印象的な「Becky art」も人気。

初回ゲスト オズワルド伊藤

吉本興業所属「オズワルド」のツッコミ担当。

ABC「M-1グランプリ」では2019年から4年連続決勝進出。

漫才のみならず、テレビ・ラジオなどメディアでも活躍中。

■『CHANCE&CHANGE』番組概要

初回放送日時:2024年2月28日(水)夜11時

放送チャンネル:ABEMA SPECIAL

初回放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9jnd3GzgYkPMo5

出演者:狩野英孝(MC)、桜井みづき(オブザーバー)、

初回スタジオゲスト:ベッキーオズワルド伊藤

※画像をご使用の際は、【(C)AbemaTV, Inc.】のクレジット表記をお願いいたします。

配信元企業:株式会社AbemaTV

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ