安めぐみ

タレント・安めぐみが22日、公式インスタグラムを更新。8歳の長女から言われた“一言”を明かし、反響を呼んでいる。

 

■習いごとのお迎えで…

安は、いちごパフェを前にした長女が口元をほころばせている写真や、2人で顔を寄せ合った2ショット写真を投稿。

「先日の娘と 習いごとのお迎え後に、『ずっとママとゆっくりできてないー』と言われ、よし、いちごパフェでも食べて帰ろう! となりました」と振り返り、「次女はお迎えのときに父が見にきてくれていたので感謝です」とつづった。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■今年1月に次女が誕生

安は2011年12月にお笑いタレントの東MAXこと東貴博と結婚し、2015年3月に長女が誕生。

昨年9月に第2子の妊娠を公表し、今年1月に次女を出産。「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います」と報告した。

今月20日の投稿では、最近の長女の様子について「妹のお手伝いをよくしてくれる頼もしい娘です」と明かしていた。

 

関連記事:『ブギウギ』6歳子役演じる愛子の設定年齢に脳がバグる人続出 「君はいくつ」「時空が歪んでる」の声

■「かわいい」「幸せそう」の声

安と長女とのやり取りに、ファンからは「愛おしいですね。素敵に過ごす母娘の写真にいつも癒されています」「長女さんも少しはママとの時間を楽しめたかな」「娘さん、お姉ちゃんらしくなりかわいいですね」「幸せそうで何より」「素敵な親子ですね」といった声が寄せられている。

関連記事:ポケモンデー2024で『ポケモンSV』の完結編が発表される可能性 かなりアリそうな気も…

■安への愛娘からの一言

安めぐみ、8歳の長女から言われた一言 「愛おしいですね」「幸せそうで何より」ファンほっこり