【元記事をコミックナタリーで読む】

両片思いをする10組の男女を描いた「両片想い、集めました。世界一もどかしいアンソロジー」がボイスコミック化。本日2月22日にマンガアプリ・comicoで配信開始された。

【試し読み】アンソロジーのマンガをひとつずつ紹介。まずは、ひみつ「ふたりのヒトカラ」。

両片想い、集めました。世界一もどかしいアンソロジー」は、ひみつ、色のん、くりきまる、覡あおひ・御崎そら、三条けい、ゆとりーぬ、もりこっこだーく、安蔵くんこ、ハミタの短編を収録したアンソロジー。両思いなのにお互いの気持ちに気がつけず、すれ違って片思いを続ける両片思いのじれったさ、もどかしさ、甘酸っぱさが存分に楽しめる作品集になっている。ボイスコミックには小岩井ことり安済知佳上田麗奈羽多野渉中島ヨシキ小林竜之伊藤節生らが参加した。価格は税込616円だ。

ボイスコミック配信を記念して、comipoのX(旧Twitter)公式アカウントでは、前述のキャスト7人によるサイン色紙セットが5人に当たるプレゼント企画が開催中。comipoのXアカウントをフォローし、対象ポストをリポストすることが応募条件になっている。キャンペーン期間は3月7日まで。

「両片想い、集めました。世界一もどかしいアンソロジー」キャスト7人の色紙プレゼント企画。