田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の公式インスタグラムが22日までに更新。“春田”田中と“和泉”井浦新の2ショットを公開すると、ファンから絶賛が集まった。

【動画】“和泉”井浦新、公安マジックであわや大やけど

 ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』は、2018年放送の連続ドラマ『おっさんずラブ』の続編。新婚生活を送る“はるたん”こと春田創一&牧凌太と、彼らの新居に乱入してくる“家政夫の武蔵さん”こと黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、新しい《愛のカタチ》を模索していく“爆笑胸きゅんホームドラマ”だ。井浦は元公安警察の和泉幸を演じている。

 公式インスタグラムは「はるたんといずぽや #距離感バグでぽやを惑わせる春田 #弟扱いしつつ菊の心を奪う和泉 #罪人ふたり、ここに在り」とつづり、春田と和泉の2ショットを投稿。椅子に腰かける和泉に体を預けるようにもたれかかる春田がかわいい写真となっている。

 この投稿にコメント欄では「この2人の空間ぽやぽやしてて見てて癒されるよなぁ」「春田また惑わせてるー!牧君に報告します」「ダメだって!!そういうの!!」「またくっついてるやん」「こんな天国みたいな職場で働きたい」などの反響が寄せられていた。

引用:『おっさんずラブ』公式インスタグラム(@ossanslove)

“春田”田中圭&“和泉”井浦新の尊すぎ2ショット ※『おっさんずラブ』公式インスタグラム