生見愛瑠

22日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に7人組男性アイドルグループ・Travis Japanの宮近海斗・松田元太・松倉海斗が登場。彼らの独特の恋愛観に「めるる」こと女優・モデルの生見愛瑠らから悲鳴が上がった。

 

■人気アイドルがゲスト

生見や指原莉乃若槻千夏らバラエティで活躍する最強女性タレント達「トークィーンズ」がゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は、2022年に世界デビューも果たした人気アイドルグループ・Travis Japanから、リーダーの宮近、おバカキャラの松田、ロマンチストキャラの松倉がゲスト出演を果たし、それぞれの恋愛観を語る流れに。

 

関連記事:生見愛瑠、人の話「ホント聞いていない」猛省 忘れないよう“している”のは…

■誕生日プレゼントは?

「彼女の誕生日になにをプレゼントするか」を3人に尋ねると、宮近は「アイテムとかはわかんないですけど、とりあえずハイブラ(ンド)のなにか」と吐露。「みんなが幸せになる」「高いに越したことはない」と持論を展開し女性陣からブーイングが起きる。

ロマンチストの松倉は「名前や誕生日などを刻印したキャンドル」をプレゼントすると主張。毎年、違う系統のキャンドルを贈りたいと強調していた。

 

関連記事:生見愛瑠、日常生活の“謎のこだわり”を告白 指原莉乃も困惑「変なルール」

■松田のプレゼントに騒然

松田は実用的なものがいいと「自宅用の脱毛器」を提案。これにも女性陣から「イヤだ」と悲鳴が漏れた。

「背中とか届かないとこ『ちょっとやって』とか、やってあげるとか」とプレゼントした脱毛機で2人の時間を作りたいと熱弁。「脱毛し合いっこ、毛なくし合いっこ」をしたいと真剣に語る松田に、指原らは「キモいよ、気持ち悪っ、キモッ」と絶叫する。

生見も松田の脱毛器に関して特に「めっちゃイヤじゃないですか?」と嫌悪感をあらわにしていた。

 

関連記事:朝日奈央、年下男子との“絡み方”にツッコミ 「ホントにおばさんじゃん」

■「脱毛器」に反響

独特の恋愛観を語り生見らトークィーンズをドン引きさせたTravis Japanの3人。

視聴者からは、特に脱毛器に関して「めるるドン引き。私も脱毛器くれる彼氏は絶対イヤだ」「さっしーキモいって言われるよりめるるの『めっちゃイヤじゃないですか?(敬語)』がグサグサくるな」「脱毛しあいっこヤバいな」との声が殺到。

一方で「脱毛器くれてしてくれる彼氏、めっちゃ良いやん! って思ったよ」といった好意的な意見も散見されている。

生見愛瑠、男性アイドルの恋愛観にドン引き 「めっちゃイヤじゃないですか?」