ホットペッパービューティー』は、2月26日(月)より、中条あやみLiLiCoがそれぞれ出演する新TV-CMの放映を開始する。

撮影エピソード

撮影は、都内のスタジオで行われた。

まずは、オレンジ色のパーカーを着た中条の撮影からスタート。

中条が座るソファの周りには、口コミを寄せたサロンのお客さんがスタンバイした。

中条は、撮影開始直後はロボットアームカメラの素早い動きに戸惑いつつも、すぐにタイミングをキャッチ。

監督からの表情や動きの細かい要望にも柔軟に応えながら、終始和やかなムードで撮影が行われた。

ジョークを交えながら…

その後、LiLiCoも現場入り。

初めてという大胆なボブヘア姿で、スタッフにも「いいですよね、これ」とすごく気に入った様子だった。

普段よりもさらにテンションが上がったのか、さまざまな表情やセリフの表現にトライ。

LiLiCoが率先してジョークを交えながら場を盛り上げ、楽しい雰囲気で撮影が進んだ。

中条あやみ インタビュー

2月4日は中条さんのお誕生日でしたが、27歳はどんな年にしたいですか。

中条:27歳…。いい大人ですよね(笑)。

今年の目標として、私の中で初心の気持ちをしっかりと思い出して、また新たなフレッシュな気持ちで頑張ろうと思っているので、一つひとつを丁寧にやっていけたら良いなと思っています。

LiLiCoインタビュー

―今回のCMの見どころを、いつもの“映画紹介”風に教えてください。

LiLiCo:たったの15秒なんですけど、もうファンタジーのような世界なんですよ!

あんなところにドアはないかもしれない。でも実は、これはリアルなんですよ。もう見るしかないですよね!

ファンタジーな感じのCMですが、本当に『ホットペッパービューティー』を使うと、すぐに(自分に合った美容室や美容師と)つながるんです。

だからそこがリアリティーなんですよね。

だからファンタジーとリアリティーが15秒の間に、すごく楽しい世界観をつくり出してくれているので、ぜひ見てください!

そして使ってください!

メイキング
中条あやみ&LiLiCo出演 『ホットペッパービューティー』新CM公開! 中条は「スタッフの皆さんといい感じに撮れたかな」