総勢30名の歯科医師の先生方がドバイにて2月6日~8日まで行われている国際歯科大会に合わせて、
東京美容外科ドバイ院をご見学されました。
ドバイでの開業やライセンスに関する質問が飛び交い大変充実した院内ツアーとなりました!

ドバイでのライセンス取得・開業をサポート

株式会社イデアヒューマンリソースでは、ドバイでのライセンス(医師免許、看護師免許、歯科衛生士免許)取得
に必要な登録や試験のサポートを行っております。

イデアヒューマンリソースが立ち上げから全面サポートをさせて頂いた東京美容外科ドバイ院は昨年4月にDubaiで初めての美容クリニックとして開院しましたが、2024年度に入り日本式のクリニックや店舗が少しずつ増え、新しい開業場所として注目されております。
しかしながら、ドバイでの開院は日本の保健所とは比べ物にならない程ハードルが高く、数年前に組織変更され、大幅に仕組みも変わりました。受験手続やDHAの登録、クリニックを設立をするには専門のサポートが不可避となっております。

日本での医療従事者免許をお持ちで、ドバイでの勤務並びに美容クリニック、歯科の開業をご検討の医師、歯科医師、看護師歯科衛生士の皆様、無料相談も実施しておりますのでお気軽にお問合せください。

関連記事:https://idea-hr.co.jp/post-811/

ドバイで働きたい医療従事者『ライセンス取得(CBT)サポート』を実施

【お問合せ先】
株式会社イデアヒューマンリソース
海外事業サポート窓口
ideahr.info@gmail.com

配信元企業:株式会社IDEA

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ