お笑いコンビハリセンボンの近藤春奈(40)が2月22日に自身のInstagramを更新し、フジテレビ系旅バラエティ番組『トキタビ』の共演者との集合ショットを公開した。

 この日の投稿では、「#トキタビ 最後の収録でした。最後も笑ったなぁ。」と書き出し、「とにかく自由に楽しくやらせてもらったトキタビ。スタッフさんもそうだし、なによりTOKIOお兄さん方がそうさせてくれました。また何か出来たらいいな!!」と想い出をつづり、「打ち上げの写真、松岡さんは先に出なくてはならなくていらっしゃらないの。先に出る時の背中までかっこよかったです!!」と、TOKIO城島茂国分太一森三中の大島美幸、相方の箕輪はるかとの打ち上げの様子の集合ショットを4枚公開した。

 そして、「みんなトキタビ最後まで観てね」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「終わってしまうのはとても寂しいですが、またいつか何かの形で再会しますように。」「違うタイトルでの新番組があったら嬉しいなぁー」「私の好きな番組がまた一つなくなってしまうの残念ですが皆さんの仲良しそうな姿を見て一緒に楽しんでいます」など、番組終了を惜しむコメントが多く寄せられていた。

Instagram:近藤春菜(@harisenbon_haruna)より