アントニー公式X

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーと元KAT−TUNの田口淳之介が22日、公式X(旧・ツイッター)を更新。アントニーの食事写真に田口が反応した。

 

■アントニーが田口プロデュースの店へ

アントニーは「話題の田口くんの店来た」とつづり、1枚の写真をアップ。茶色の生地の中にグラタンが入ったパングラタンがテーブルの上にあり、その奥に笑顔のアントニーがいた。

田口は歌手や俳優として活動するほか、ビストロカフェ「Junno’s Table」のプロデュースも手掛けている。アントニーは同カフェに訪れたようだ。

 

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「死にそう」と伝えたら… LINEの返信に「私まで幸せ」と反響

■田口「そっくりだね」

アントニーのポストにファンからコメントが寄せられるなか、田口も引用して反応。「ありがとう」と感謝しつつ、「アントニーと、パングラタン そっくりだね」と笑い泣きの絵文字を添えていた。

イジられたアントニーは田口のポストにコメントして「アントニーのパングラタンにメニュー名変えちゃってもいいよ」と提案している。

 

関連記事:『あさイチ』博多大吉、涙する鈴木奈穂子アナをフォロー 感情押し殺し代読する姿に反響

■趣味に共通点

アントニーと田口にはともにポーカーが趣味で、以前から交流がある。昨年9月にはアントニーがパーソナリティでポーカーについて語るラジオ番組『アントニーのALL−IN』(interfm)に田口がゲスト出演。

放送後に田口は「ありがとうございました アントニー大好き」とポストしている。

関連記事:『ブギウギ』6歳子役演じる愛子の設定年齢に脳がバグる人続出 「君はいくつ」「時空が歪んでる」の声

■田口の店で食事するアントニー

アントニーが注文したパングラタン、どこか既視感が… 元KAT−TUN田口淳之介「そっくりだね」