関町知弘公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・ライスの関町知弘が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新し、運転免許証を公開。コメント欄には「どれが最新?」「全部水中」などの反響が寄せられている。

 

■4枚の歴代免許証

「免許更新してきた!」と報告した関町は、歴代の免許証4枚を並べた写真をアップ。

唯一めがねの形が異なる右下が最新と思われるが、昔から髪型や顔の肉付き具合がほとんど変わっていない。ボサボサで毛量が気になる左上については「左上のは水中で撮ったのか?」と自分でツッコミを入れた。

 

関連記事:オール巨人、人生詰まった歴代免許証を公開 「一年半で10キロ」激痩せ当時の姿も

■「時空止まってます?」驚きの声

投稿には、記事執筆時点で1.3万以上のいいねが集まる。

このビジュアルを保ち続ける関町に、ファンは「関町さんの周りだけ時空止まってます…?? こんな変わらない人いる?!?!」「どれが最新?」とびっくり。

 

関連記事:パンサー向井慧、『KOC』サルゴリラ優勝に大号泣 ジャンポケ太田博久も涙

■山田花子に似てる?

さらに「ちょっとオススメが荒れてる中で、関町さんの水中照明写真という特殊画像で癒されました」「全部水中」「全部ニット帽かぶってるみたい」「左上お母さん、右上お父さん左下お兄ちゃん、右下妹さんだと思います」との声も。

髪型と素朴な顔つきから「勝手に山田花子の写真載せたらダメですよ」と芸人の山田花子に似ているとイジる人も散見された。

関連記事:品川祐、『ナダルアンビリバボー』収録後に打ち上げ 「キツイって〜」も主役参加

■見た目が変わらない関町

ライス・関町知弘、歴代の免許証公開し驚きの声 「どれが最新?」「全部水中」