パンサー・向井慧

お笑いトリオパンサー向井慧が23日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いタレント渡辺直美との旅行ショットを公開した。

 

■米在住の渡辺と観光

旅行でアメリカ・ニューヨークを訪れた向井は、現地で暮らす芸人仲間の渡辺と合流。食事や観光を満喫する姿や、仲良く2ショット撮影する様子も。

ニューヨークのあれこれ。直美や、ラジオご一緒してる方の家族やリスナーの方のお陰でめちゃくちゃ刺激的な旅行になりました」と感謝。

「結局ラジオで喋ることになると思うので良かったら聴いてください」とパーソナリティーを務めるラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)などのリスナーに呼びかけた。

 

関連記事:有吉弘行、海外カジノでの“賭け金”を暴露される 「1週間やって…」

■帽子に注目するファンも

渡辺の協力で充実した時間を過ごせた向井。コメント欄には「ラジオ楽しみにしてます!!!」「どの写真も楽しそうでこっちまでニコニコします!」「どれも写真映えしててお洒落ですね!」と反響が集まる。

さらに、渡辺が着用している水色の“ニット帽”に注目するファンも。動物のような耳が付いており、首や顔周りを覆う独特なデザイン。「本当になおちゃんこ鍋の帽子どこで買ってるのか気になる」「帽子が欲しくなったNY旅行でした」との声が見られた。

 

関連記事:みちょぱが女芸人に漏らした本音に爆笑 パンサー向井も「今のは良くない」

■渡辺は「忍者ハットリくんスタイル」

渡辺は先月、自身のインスタで「やっぱりニューヨークは寒いので耳が隠れる帽子は必須ですね!」と寒いニューヨークを乗り切るために買った帽子を紹介

その中に、今回の耳付きニット帽もあり「忍者ハットリくんスタイル」と評していた。

関連記事:渡辺直美、ニューヨークの自宅で“窓を開けない”理由を説明 「怖すぎ…」

■「どこで買ってるのか気になる」

パンサー向井慧、NYで渡辺直美と再会 着用アイテムに反響「どこで買ってるのか」