全国でリフォームリノベーション工事を年間6,500件以上手がける株式会社アートリフォーム(本社:大阪府吹田市、代表者:代表取締役社長 大本哲也、以下「アートリフォーム」)は、2024年2月24日(土)~25日(日)に大阪3会場(梅田、箕面、堺)、京都、奈良、滋賀の合計6か所のクリナップショールームを会場にした大規模イベントを開催します。

■本イベントの概要

・イベント名:クリナップ×アートリフォームの「新生活応援!水回りリフォームフェア」

・開催日  :2024年2月24日(土)~25日(日) 10:00~17:00

・内   容:リフォーム個別相談会

       ライフプランニング相談会(担当:株式会社 LiveNeeds)

・特   典:【予約来場&見積特典】必ず当たる!高級グルメ抽選会

       【成約特典】暮らし快適!QOLアッププレミアムプレゼント

・イベント特設ページ:https://www.artreform.com/event/8219/

・開催場所:

クリナップ キッチンタウン大阪/大阪市北区角田町8-1大阪梅田ツインタワーズ・ノース26F

クリナップ 北大阪ショールーム/箕面市萱野4-9-7

クリナップ 堺ショールーム/堺市西区鳳北町10丁84

クリナップ 奈良ショールーム/橿原市土橋町362-1

クリナップ 京都ショールーム/京都市南区上鳥羽大物町15-1

クリナップ 滋賀ショールーム/草津市野路四丁目13-7

リフォーム個別相談会について

\ このようなお悩みはありませんか? /

リフォームを考え始めているけど何からしたらいいかわからない」

「水回りリフォームにかかる費用がどのくらいか知りたい」

「キッチンやお風呂が古くなってきたから最新の設備を見てみたい」

リフォームは高い買い物だからこそ失敗したくない・・・そんな方も多いのではないでしょうか。リフォームを失敗しないためには、まずは情報収集が大切です。

当イベントでは、弊社の専任スタッフ(リフォームアドバイザー)が住まいのプロとしてお一人お一人の暮らし方を伺いながら、親身にご相談承ります。お気軽に住まいや暮らしのお悩みをご相談ください。

※ご予約優先でのご案内となります。

特典について

【予約来場特典】必ず当たる!高級グルメ抽選会

来場ご予約・当社指定商品(キッチンやバス)を含むお見積りご依頼で、2,000円~10,000円相当のグルメギフトが必ず当たります。

 

※事前の来場ご予約をお願い致します。

※1組につき1回まで

※当選した商品は後日ご自宅へ郵送となります。

暮らし快適!QOLアッププレミアムプレゼント【成約特典】

当イベントで見積りをご依頼いただいたお客様は成約いただいた際に、ご成約商品に合わせて10,000円~40,000円相当のセレクトアイテムをプレゼントいたします。


※ご契約時期などの規定がございます。詳しくはスタッフまで

【同時開催】ライフプランニング無料相談会(予約優先制)

リフォームをご検討される際に切っては切れない「お金のこと」・・・この機会にお金の疑問や不安を解決しませんか?

暮らしや人生に関するお金のプロフェッショナルであるファイナンシャルプランナーがご相談を承ります。

お一人おひとりへのヒアリングに基づき、オリジナルのキャッシュフロー表をお作りします。ご自身ではなかなか難しい「家計の見える化」を行い、素敵な未来の実現に向けたアドバイスをします。リフォーム費用のご相談をはじめ、保険の見直し、教育資金、資産運用、相続・贈与のことなど、何でもお気軽にご相談ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。(担当:株式会社 LiveNeeds)


※奈良、京都会場は事前予約必須です

※北大阪会場では開催されませんのでご注意ください。

参加されたお客様の声

過去にアートリフォームのイベントにご来場いただいたお客様からのお声を一部ご紹介いたします。

『相談にとても親切に対応いただけた』(大阪市 K.R様)

どこのリフォーム会社が我が家に合っているのだろう?イベントに行くとしつこく営業されるのでは?

そんな不安がありましたが、アートさんのイベントに来たら、色々参考になる商品や資料が揃っていて、個別の相談にもとても親切に乗ってくれました。結局、全然しつこくなく、とても勉強になったので本当によかった。

『概算をその場で知れて安心できた』(神戸市 S.T様)

有名な会社さんなので費用も高いのではないかと思っていたが、とりあえず我が家の場合いくらかかるのか概算費用も知りたかったし、イベントなので見るだけでもいいし、という気持ちで訪れました。

しかし、親身に相談に乗ってくれて、意外とコストパフォーマンスも良いし、やっぱり人気の会社さんなんだと思いました。イベント参加してみて良かったです。

『まだ先の話しにも親身に説明してもらえた』(大阪府高槻市 O.M様)

主人には内緒だったけど、まずは私一人でイベントに参加してみました。チラシを見て、最近のキッチンやお風呂はどんなのか見てみたいなと思って。

色々な商品があったけど親切に説明してくださってよくわかりました。まだリフォームするかどうかも分からない私にも親身に教えて嬉しかったです。帰って主人に話して、もう一度一緒に来てもらおうと思いました。

イベント実施を通じて私たちが実現したいこと

当社は、お客様だけでなく従業員や取引先など、アートリフォームと関わるすべての人たちに対して価値を提供し、業界全体を魅力的に変えていくことを目指しております。「業界全体を魅力的に変えていく」というビジョンを実現するためには、より多くの生活者にリフォームリノベーションで実現する豊かな暮らしを肌で感じてもらい、リフォームの価値を感じていただく必要があります。本イベントの開催を通してリフォームの価値を啓蒙することで業界全体の価値向上につながり、ひいてはそれが一人ひとりの生活者の豊かな暮らしの実現につながると考えております。

【会社概要】
創業70年、年間6500件以上のリフォームを施工し、関東、関西、東海、九州に展開するアートリフォーム。大手不動産仲介会社各社のパートナーとなり、中古物件購入時のリフォームを手掛けるBtoB事業、WEBや折込チラシからの反響顧客に対するリフォーム提案のBtoC事業を展開。利用者数No.1のリフォーム会社サイト「ホームプロ」においては12年連続でリフォーム完了件数西日本第一位、2022年度は完了金額西日本第一位の表彰を受けている。また、2022年度の売上ランキングでは西日本の総合リフォーム店で1位となり、ビジョンである『業界の先頭集団』に向けて成長を続けている。

■会社名 :株式会社アートリフォーム https://www.artreform.com

■所在地 : 大阪府吹田市千里万博公園6-3
■設立  : 1985年11月(創業:1952年
■代表者 : 代表取締役社長 大本 哲也
■事業内容: 住空間を中心としたリフォームリノベーションの提案・設計・施工

配信元企業:株式会社アートリフォーム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ