先日「ハローキティ」のハッピーセットが想定を大きく上回る売れ行きで、あっという間に販売停止になったのは記憶に新しいところ。そのハッピーセット3月23日からは「星のカービィ」と「ポムポムプリン」という最強2種の販売が開始されるということで、大きな話題になっています。おそらく早期販売終了が見込まれますので、急がなきゃ……。

マクドナルドハッピーセット……これは争奪戦!

ハッピーセット初登場となるのが、星のカービィ!しかもぬいぐるみ……これはマジで激アツ!特に1種しかないワドルディは争奪戦になりそうな予感!

ポムポムプリンは、ARゲームとおもちゃが連動!欲をいえばぬいぐるみがよかったけれど、こちらも十分にかわいい!こっちも瞬殺の予感……。

参考:マクドナルド ハッピーセット

3連休初日、マクドナルドへ……

世の中は三連休で浮かれ気分のようですが、筆者は丸一日休んだ記憶すらありません……幸せ家族を見ながらマクドハッピーセットを購入するおっさんなんて、傍から見てもどうかしてるとし……愚痴は終わりだ!とにかくハッピーセット買って買えるぞ!

混雑を避けて15時過ぎてから行ったのですが、みぞれで極寒のせいもあってドライブスルーは長蛇の列……店内受け取りでモバイルオーダーするのが最適解かもしれません。

ハッピーセット1種ずつ買って、カービィは欲しかったワドルディ

ポムポムプリンは、これ以外なら……と思っていた迷路のおもちゃでした……うん、行ってこいだね。

店員さんの話では、朝からとにかくひっきりなしにハッピーセットが売れているそうです。ハローキティほどではないけれどどちらも同じくらい売れているので、もしかしたら早期終了も有り得るかと。筆者もなくなる前に、プリンのハッピーセット買い増さねば……。

それにしても最近のマクドナルドは戦略がピタッと当たっている感じ。値上げに関してはちょっと不可解な点もあるんですけれど、それでも週末にはたくさんのお客さんがいるんですよね。おもちゃ頼みとはいえ、それも立派な戦略ですから。

sourceマクドナルド公式サイト



画像が見られない場合はこちら
マクドナルド、最強組み合わせ「星のカービィ」と「ポムポムプリン」のハッピーセットついに発売!