2月22日ハリセンボン近藤春菜がInstagramを更新した。

【写真】「めっちゃ笑いました」と反響!学生時代のジャージSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「母校の高校に呼んでいただき生徒の皆さんとお話し させてもらいました。」と報告し、「とてもとてもキラキラしたかわいい後輩たちで眩しかったです」とコメント。

続けて「高校一年生の時、バスケットボール部だったのですが (3ヶ月間だけね。やるだけやってみて、合わない!と思ったら辞めていいってここで学びました ) 関東大会の時に、プラカード持って歩いた写真を先生に見せてもらいました。 16歳とか。」と説明しつつ、ジャージ姿の近藤が歩いている写真を公開。

その上で「え? え? 変わんなくない? 16歳? プラカード持ってなければ、ジャージでコンビニ行ってるおとといの写真だわ。 はぁー自分でワロタ」とコメントしていた。

この投稿に対して、ファンからは「マジ変わらんw」「初々しくて可愛い」「永遠の16歳」「元気でる」「めっちゃ笑いました」などの反響が寄せられている。

箕輪はるかと共にお笑いコンビ・ハリセンボンとして活躍する近藤。昨年12月27日には自身らのSNSにて、2023年いっぱいでこれまで所属していた吉本興業を退社することを発表。現在は芸能事務所「GATE」に移籍し、活動を続けている。

近藤春菜、ほぼ現在の自分!?学生時代のジャージSHOTにファン爆笑「マジ変わらんw」「永遠の16歳」