タレントやファッションモデル・グラビアモデル・舞台女優など、多方面で活躍中の真島なおみ(25)が2月22日に、自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:ジャグジーに浮かぶ"風船の様なバスト"

真島といえば、身長170センチという高身長で、"9頭身"と呼ばれるほど端正な容姿を持ち、「令和の愛人」として称されている。2月24日現在では、Xのフォロワー数が約674,000人を超える人気っぷり。

この日、真島は『5年前の ハタチの真島さんも』のコメントと一緒に黒猫の絵文字を投稿。つづけて、コメントにあった5年前の黒猫コスをしている真島の写真を2枚公開した。

公開してくれた写真には、セクシーな黒猫のコスプレ姿の真島の姿があった。露出が多めのセクシー黒猫ちゃんである。すらりとのびた長い脚は網タイツを履いており、とても色っぽい。どちらの写真もキュートさとセクシーさが凄く伝わってくる。

写真:見るものを魅了する色気むんむん妖艶ショット

この投稿にフォロワーは「ハタチのなおみんもえちかわ」「懐かしい。めっちゃ覚えてる」「めっちゃくちゃセクシー」「5年前から美しさ変わらず...脱帽です」など様々な声が寄せられていた。

X:真島なおみ(@naomi_majima)より