カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 NNNねこねこネットワーク)は、マッチングアプリよりも高精度で最高の出会いを提供するため、最適なタイミングで最適な場所に猫を派遣している。

 アメリカのバーモント州に住む男性が購入したばかりの廃屋で1匹の猫と出会い、飼い主認定された。

 猫は先に廃屋に住みついていたようで居住権がある。男性はその猫を一旦車に乗せて自宅で保護することに。

 最初から相性抜群だったようで、すぐに男性に心を許し甘えてくる猫。そして今、男性にとって猫は「なくてはならない存在」になったという。

【画像】 倒壊寸前の廃屋に住みついていた猫と出会った男性

Guy Bought A Barn And Finds Out It Comes With A Stray Cat | The Dodo

 アメリカ・バーモント州北部にあった廃屋を、自分好みのマイホームに仕上げるために7万1000ドル(約1065万円)で購入した男性は、まさかおまけがついてくるとは思ってもいなかった。

 そのおまけとは猫だった。マイナス35度という気温が4~5日続いていた間、野良とみられるその猫は倒壊寸前の廃屋で寒さをしのいでいたようだった。

 この偶然の出会は、瞬時に男性と猫を結び付けた。男性は猫を保護することを決心すると、車に乗せた。

[もっと知りたい!→]NNN活動報告。妊娠中からロックオン、出産後4匹の子猫を連れて戻ってきた(アメリカ)

 チェスターと名付けられた猫は、まるで前世でつながりがあったかのようにすぐに男性に懐き、親愛の情を見せた。

 運転している男性の膝の上に寝そべったり、毛布の上でモミモミ行為をしたりと、すっかり寛いでいたという。

no title

 自宅へ連れ帰る前にペットショップへ寄って必要なものを買いそろえると、男性はチェスターに温かいシャワーを浴びせて身綺麗にした。

3

猫を飼うことになった男性、廃屋へも一緒に連れて行く

 以降チェスターは男性のよき相棒となった。廃屋へ行くときにもお供した。空腹になると皿に盛ってもらった缶詰をおいしそうに食べた。

 最初から相性抜群だったようで、元野良猫だったにもかかわらず、チェスターは男性に心を許し、身をゆだねる。撫でたり触ってもらうのも大好きだ。

 そんなチェスターを男性はとてもかわいがった。

・合わせて読みたい→NNNの暗躍か?人間に助けを求めて近づいてきた子猫、永遠の家を手に入れる(アメリカ)

5

 個性あふれ、木登りも大好きな遊び好きのチェスターが、男性の心を溶かしているのは明らかだった。

チェスターは、犬の忠誠心と猫の自立心が融合したユニークな性格を体現しています。

 チェスターと男性の絆は日に日に深まっていった。

TikTokで動画を見る

チェスターをきっかけに猫の保護活動もはじめる

 間もなくして、チェスターは男性にとって単なるペット以上の存在になった。

 チェスターという新しい仲間との出会いが男性の視点を変えるようにもなったのだ。

 購入した廃墟の敷地内には、数匹の野良猫も住みついていたのだが、それを知った男性は餌をやり始めた。

 小規模ながら猫たちへの救済保護活動が行われるようになったのだ。すべては、チェスターとの出会いがきっかけだった。

cat7_e

image credit: youtube

 それは彼自身の生活に変化をもたらし、日々の生活に喜びと目的、そして仲間との絆を吹き込むものになった。

cat_e

image credit: youtube

 たった1匹の野良猫の存在が、男性に大きな充実感と喜びを与えてくれたのだ。

 7万1000ドルを払って購入した廃屋は、思いがけない宝物の発見だったということだ。

TikTokで動画を見る

チェスターには7万1000ドルを払う価値がありましたよ。私は家にそれだけのお金を払って購入しましたが、チェスターと出会ったとき、それだけ払った価値があると思いました。

 飼い主認定された男性が、チェスターと幸せな日々を育んでいく。そして他の仲間の野良猫たちにも、こうした出会いが間もなくやってくるのかもしれない。

 このお導きこそが、NNN暗躍組織の醍醐味なのだ。

References:Man buys falling-down barn for $71,000 and finds out it comes with ‘unique’ stray cat/ written by Scarlet / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

廃屋を購入したら猫のおまけがついてきた。相性抜群でなくてはならない家族の一員に