本田翼公式インスタグラム

女優の本田翼が23日、自身の公式インスタグラムを更新。アーティスト・タレントの「あのちゃん」ことあのへのメッセージをつづった。

 

■感動した本田

あのはおととい22日、1stアルバム『猫猫吐吐(ニャンニャンオェー)』のリリースツアー『猫吐極楽つあー 〜何&卒よろしゅう〜』の東京公演を開催。本田は同ツアーの感想と思われるコメントを投稿した。

あののライブに感動したようで「あのちゃんの不器用でまっすぐな姿に胸がグッ! ギュッ! っとなりました」とつづる。続けて「頼むからおばあちゃんになってもLiveしてね。ニャンニャンオェー」とメッセージを送った。

また、投稿にはあのとのツーショットをアップ。本田はあののグッズのカチューシャを付け、あのはダブルピースをしている。

 

関連記事:本田望結、鈴木福との“制服ショット”に反響 ファン「立派になりましたね」

■ツーショットに「最高」「かわいい」

本田の投稿を見たファンからは、「女神と天使の降臨で眩しいです」「2人とも最高です」「お2人ともかわいい」とツーショットに反響が集まった。

親密な2人の様子に「素敵な翼ちゃんとあのちゃんの関係性がたびたび見れて嬉しいです」「仲の良さが伝わってくるよぉ」といったコメントも寄せられている。

 

関連記事:本田望結、鈴木福の誕生日に10年前のツーショット投稿 ファンは「大きくなったね」

■親交が深い本田とあの

本田とあのは親交が深いことで知られる。あのも出演した『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023』が開催された昨年8月には、俳優の岡山天音を交えたスリーショットを公開

あののパフォーマンスを見て「かわいくてかっこよくてエモくて一言でいえば最高でした」と感想をつづっていた。

関連記事:香取慎吾、本田望結と“8年ぶりの再会” 2ショットに「あの頃のまま」と反響

■本田とあののツーショット

本田翼、あのの「不器用でまっすぐな姿」に感動 「女神と天使の降臨」「最高」と反響