丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が24日、自身のインスタグラムを更新。俳優・藤木直人のファンクラブ(FC)会員だと明かした。

 

■08年に初入会

藤木とフリーアナウンサー高見侑里がパーソナリティーのラジオ『SPORTS BEAT supported by TOYOTA』(TOKYO FM)にゲスト出演したと報告した丸山。じつは、藤木の大ファンで、2008年にFCに入会。「それから更新の仕方などわからずやや開きましたがまた晴れて入ったんです」と説明する。

藤木の番組に出演経験はあるが、FCの話はせず終わっていた。そんな中、今回のラジオのオファーが。藤木にはFCの件が伝わっていたそうで「ファンクラブに入っていると藤木直人さんも知らされてから初めてお会いしました」。

 

関連記事:藤木直人が絶賛した「そうめんアレンジ」が最高 これはウマすぎる…

■藤木が真正面に

収録では、藤木の正面に座りトークした。「私はちょっと斜めからくらいでいいとは思いましたが真正面に顔面合わせることになり、ほぼ間近で顔面拝借しましたがもうそれはそれはきれいなお顔でした」と推しを目の前に大興奮。

今年は藤木のライブに参戦したいと考えており「こうして推しがいる生活は人生がとても豊かになりますよね」とつづった。

 

関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫のキスシーンに驚愕する子供に弁明 「パパは…」

■「かっこよすぎ」「もうそこはマイナスイオン」

ハッシュタグでも藤木への愛が爆発。「ナースのお仕事から好き」「ホタルヒカリの高野部長はやばかった」「around40の岡村先生役もやばかった」とハマった出演作を並べる。

「演技がうますぎる」「顔もかっこよすぎる」「なんでそんな爽やかなんだ」「街にいたらもうそこはマイナスイオン」と記し、藤木と高見アナとの3ショットを添えて締めくくった。

関連記事:絶賛の声相次ぐ「やみつきごま油そうめん」が激ウマ この満足感はスゴい

■大ファンの藤木と

丸山桂里奈、FC入会している俳優告白 ラジオ共演ショット披露「きれいなお顔」