山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたち山内健司濱家隆一が24日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。回転寿司チェーン「くら寿司」で販売されているメニューを絶賛した。

 

■くら寿司での食事動画

今回の動画は同チェーンの店舗に訪れ、2人が気になったものを食べていくという内容。

マグロやえびなどを味わうと、山内が「『知らんけど』っていう番組で(くら寿司に)来させてもらったのよ、大阪・難波で。ダチョウ(倶楽部)さんと」と、バラエティ番組『かまいたち知らんけど』(MBS)で同チェーンに来たときを回想。

続けて、「そのときに食べて、めっちゃおいしかったのを今頼みました。そのときに初めて知ったやつ」と伝えた。

 

関連記事:かまいたち、『餃子の王将』あのオプションメニューを絶賛 「これあるなしは全然違う」

■「子供の必須アイテム」のメニュー

少し待ってから山内が注文した品が到着。届いたのは、とうもろこしかき揚げで「それめっちゃ好き、子供」と濱家。山内は「めっちゃうまいこれ!」と気に入っている様子だ。

スタッフに「食べたことある?」と質問すると、「これは子供の必須アイテムです」と子供が好んでいることを伝えられた。

一口食べた山内は舌鼓を打ち、「あったか、できたてや」と満足げな表情を見せている。

 

関連記事:かまいたち、『餃子の王将』あのオプションメニューを絶賛 「これあるなしは全然違う」

■山内「1回食べてほしい」

ほかにも同チェーンのさまざまなメニューを堪能したかまいたち

動画の最後で濱家は「大人がなかなか食べへんようなえびマヨとか豚カルビとか食べたけどマジでうまかったし、ラーメンもうまかった」と総括。

山内は「とうもろこしのはまだ食べてない人は1回食べてほしい」とファンに勧める。大人気メニューと感じる濱家は「もうおらんで。くら寿司来てる人で食べたことない人おらん」と笑いを誘った。

 

関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

■ファン「注文してみます」

かまいたちの動画を見たファンからは、「とうもろこしかき揚げ食べたことなかったので注文してみます」といった声が上がり、「とうもろこしかき揚げ超美味しいの分かります」と共感も寄せられた。

また、2人が食べながらトークする様子に「ホント仲が良くて好きです」「かまいたちかわいい」「仲良しおじさんたちのファンにとってご褒美動画すぎる」との声も上がっている。

関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

■回転寿司を堪能するかまいたち

かまいたち、くら寿司の“あるメニュー”を絶賛 「めっちゃうまい」「1回食べてほしい」