アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが23日、自身のAmeba公式ブログを更新。白血病のモデル・ネイボールと対面したことを明かした。

 

■アレクの元付き人

ネイボールはアレクの元付き人で、アレクの妻でタレント・川崎希の会社でも働いていた。2021年に終了したバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に、アレクと出演したことも。

そんな中、今月2日に更新した自身のブログで白血病を公表。現在は闘病生活を送っており、抗がん剤治療を受けている様子などを投稿している。

 

関連記事:アレク、家族旅行中の“気遣い”であわや夫婦喧嘩 川崎希は「ありえない」

■ケーキで結婚記念日祝福

すでに退院しているものの、ネイボールが心配なアレク。「大丈夫だよ無理しなくて」と伝えていたが、ネイボールは2人の結婚記念日を祝福しようと自宅にやってきたという。

アレクのぞみ」のプレート付きケーキまで用意してくれたと写真を掲載。元気そうにサムズアップを決めているソロショットを見ると、ヘルプマークを身につけていることが分かる。

 

関連記事:川崎希、長男の学校見学でヒヤヒヤ 校長からの質問に夫・アレクの答えは…

■ネイボールの言葉に「そんなこというなよ」

アレクは「会えるうちに会わないといつ会えるかわからないからと、、、来たみたい。そんなこというなよな、、、ネイボール」とちょっぴり悲しい気持ちになりつつ「ケーキありがとうね」と感謝。

また、ネイボールもブログで「アレクさん、面会以来ですね あえるうちに会えて良かったです 皆んな元気そうで良かったです また、遊びに行きます」と記している。

アレクサンダー、白血病の元付き人の“ある言葉”に… 「そんなこというなよ」