牧野真莉愛公式インスタグラム

アイドルグループ・モーニング娘。’24の牧野真莉愛が23日、自身の公式インスタグラムを更新。大ファンのプロ野球北海道日本ハムファイターズ新庄剛志監督のブランケットを披露した。

 

■新庄監督は“初恋相手”

熱狂的なファイターズファンで知られる牧野。これまで始球式を務めたり、試合中継に副音声ゲストとして出演したことも。

新庄監督については“初恋相手”と公言しており、現役時代から応援。2022年に50歳の誕生日を迎えた際は、幼少期に届けたファンレターなどをインスタで公開し「HAPPY BIRTHDAYSHINJO! ツーたんLOVEりんな年になりますように LOVE新庄」と祝福していた。

 

関連記事:『ブギウギ』6歳子役演じる愛子の設定年齢に脳がバグる人続出 「君はいくつ」「時空が歪んでる」の声

■大量にプリントされたブランケット

今回の投稿では、同じ野球好きモー娘。メンバー石田亜佑美野中美希らと撮影した1枚をアップ。全員で持っているのはブランケットで、笑顔の新庄監督が大量にプリントされている。

牧野は過去に、新庄監督の顔が全面にプリントされたTシャツ姿でラジオ出演したことがあり、今回のブランケットも自前とみられる。

 

関連記事:田中律子、沖縄移住を満喫も“住んで気づいた苦労”明かす テレビや室外機が半年で…

■新庄監督もいいね

新庄監督への愛が全面に出たクセの強いブランケット。

ファンからは「インパクト強すぎる 笑」「すげぇ」「LOVE新庄がいっぱい!!」と反響が。また、この投稿には新庄監督からもいいねが寄せられている。

関連記事:ポケモンデー2024で『ポケモンSV』の完結編が発表される可能性 かなりアリそうな気も…

■「インパクト強すぎる笑」と反響

モー娘。牧野真莉愛、“初恋相手”新庄剛志監督のブランケット披露 「インパクト強すぎ」