伊藤俊介公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・オズワルド伊藤俊介が24日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。マユリカ中谷のオフショットを公開し、ファンの注目を集めた。

 

■ホテル43階のカフェへ

同日、東京ドームシティ内の劇場「IMM THEATER」で開催された寄席『東京グランド花月』に出演しているオズワルド

伊藤はXで「出番の合間で43階のカフェに連れてきてもらいました」とつづってポスト。劇場近くの「東京ドームホテル」43階にあるカフェに訪れたようだ。

 

関連記事:マユリカ中谷、『M−1』決勝戦から一夜明け写真を公開 さや香・新山と蛙亭・イワクラが足を枕に…

■オフショットを公開

オズワルドとともに同寄席に出演する中谷と一緒にカフェに入ったようで、ポストに1枚の写真をアップ。テーブルに着く中谷がおり、スマホを持つ姿が写っている。

この写真を見せた伊藤は「なにも知らない人から見たら、東京に遊びに来たお母さんだと思われるかもしれない」と、中谷の見た目に思うことをつづった。

 

関連記事:マユリカ中谷、M−1準決勝敗退で… 前後比較写真に「温度差えぐい」の声

■ファン「オカンすぎ(笑)」

伊藤のポストを見たファンからは、「オカンすぎ(笑)」「滲み出るオカン感(笑)」「『こんなオシャレなとこ私初めてやわ!』って言ってそう(笑)」「やだー、料理おしゃれ~って思って撮影してそう」と面白がるコメントが集まった。

「春菜さんとデートに見えるかも」と、ハリセンボン近藤春菜と似た雰囲気を感じたファンも見られる。

関連記事:マユリカ中谷、『いでじゅう!』漫画家・モリタイシ氏と再会 「幸せが連続して…」

■「オカン感」を漂わせる中谷

マユリカ中谷、食事写真の「オカン感」に反響 オズワルド伊藤俊介がオフショ公開