グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が、イメージDVD「悦びのかたち」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】ワインレッドのランジェリー姿の熊田曜子がベッドの上で誘惑する

■砂に汚れた美バストを見せて悩殺

美しさとセクシーさを兼ね備えるグラビア界のレジェンド・熊田が最新イメージDVDをリリース。

ビーチのシーンでは、黄色のビキニを着用し、身長164cm、スリーサイズが上からB92cm・W56cm・H84cmの抜群のプロポーションを披露。波打ち際でごろんと寝転び、濡れた砂が付着して汚れた太ももやバストを見せつける。

旅館の一室を思わせる和室のシーンでは、深いスリットの入った紫色のドレス姿で現れると、片足を上げて太ももをチラ見せ

そこからドレスを脱ぐと、柄の入った青いランジェリーをあらわにし、座布団の上に横たわって、物欲しそうなまなざしでこちらを見つめる。

■ヌーディーなビキニ姿で泡まみれに…

大浴場のシーンでは、白いワイシャツに黒いミニのタイトスカートといういで立ちでずぶ濡れの状態に。衣服を全て取り払うと、ヌーディーなランジェリー姿に変身し、全身をボディーソープで洗って泡まみれにしていた。

朝のベッドシーンでは、ワインレッドのランジェリー姿に。こちらを誘うような目つきで仰向けになると、ふっくらと膨らんだ美バストともに、見事に割れた腹筋があらわになる。

屋外プールのシーンでは、逆三角形の布が体を覆う真っ赤な変形水着姿で登場。プールサイドに座って髪をかき上げるしぐさをすれば流麗なボディーラインが強調され、水に浸かってバタ足で泳げば、引き締まった美尻がプルプルと揺れる。

最新DVD「悦びのかたち」は、年齢を重ねるごとに艶やかさを増す41歳になった熊田の魅力が、たっぷりと詰まった一枚となっている。

同DVDの発売記念イベントは、2月25日(日)昼2時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

熊田曜子DVD「悦びのかたち」(スパイスビジュアル)より