リヴァプール生え抜きとして活躍を続けるイングランド代表トレントアレクサンダーアーノルド。

『The Sun』によれば、彼は1年ほど女性ストーカーに付きまとわれており、ボディガードを雇うはめになったという。

女性ストーカーは彼の自宅やお気に入りのレストラン、リヴァプールの練習場にも出没。さらに、わいせつな手紙や素材も送りつけており、アーノルドは携帯電話の番号を変え、防犯カメラを設置し、受け取る郵便物も選別しているそう。

家族にも気持ちの悪いメッセージが寄せられているため、アーノルドはSNS上に自分の動向を一切投稿しないように忠告されているとのこと。関係者はこう話している。

トレントは地獄の1年以上を過ごしてきた。この女性は彼と家族を恐怖に陥れ、きわどいメッセージを浴びせ、聞き出した電話番号に延々と電話をかけ続け、自宅に錯乱した手紙やわいせつな素材を送りつけた。本当に心配な時期だった。トレントピッチ上でのパフォーマンスに影響しないように全力を尽くしてきた」

この件が警察に通報されたかは不明だそう。

欧州で「最も嫌われている」5つのサッカークラブ

リヴァプールは26日にチェルシーとのカラバオカップ決勝を控えている。

女性ストーカーがわいせつ画像送付…リヴァプールDFアーノルド、地獄の日々を送っていた