今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

見知らぬ男性から話しかけられた話

主人公は大学時代に出会った妻と結婚し、2人の子どもがいます。 幸せな生活を送っていた主人公は、週末のことを考えながら帰宅していました。

週末のことを考える主人公

出典:エトラちゃんは見た!

男性に話しかけられる

出典:エトラちゃんは見た! 帰宅中、主人公は初対面の男性から「お話したいことがあります」と声をかけられます。 男性がファミレスに誘いますが主人公は断りました。 すると男性からまさかの事実を告げられ、主人公は「嘘ですよね?」と絶句するのでした。

ここでクイズ

男性から告げられたまさかの事実とは? ヒント! それを聞いた主人公は青ざめてしまいます。

男性が告げた事実は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「妻と浮気関係にあること」でした。 仕事帰り、見知らぬ男性に声をかけられた主人公。 話をするためにファミレスに誘われますが、断ります。 すると男性は妻と浮気関係にあると告げたのです。 まさかの発言に「嘘ですよね?」と衝撃を受ける主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)