メディア月間300万PV、Instagramフォロワー11万人、YouTubeチャンネル登録者1.7万人、TikTokフォロワー18.2K人などSNSなどで圧倒的フォロワー数を誇る占いメディアmicaneの人気占い師で四柱推命・干支占い・星座占い・九星気学なども網羅する「聖子」が「復縁占い辛口完全無料【1番当たる!当たりすぎる!】(2月5週版)」を発表!!

辛口占いでもいいから元カレと復縁できるかどうか知りたい方へ。当たる占いと評判の占いメディアmicaneの人気占い師で四柱推命・干支占い・星座占い・九星気学なども網羅する「聖子」が占う復縁占い辛口完全無料【1番当たる!当たりすぎる!】(2月5週版)をリリースしました!



▼聖子先生の紹介▼
月間300万PVの占い・スピリチュアルメディア「micane」の人気占い師。タロット・西洋占星術など多くの占いの知識を持ちながら、スピリチュアル鑑定が最も得意とする占い師。そのスピリチュアルパワーの源は過去より脈々と引き継がれた血、そして秘伝とも言われる知識に隠されている公には決して出る事のない知る人ぞ知る本物のスピリチュアル鑑定師。

▼聖子先生からメッセージ▼
『はじめまして。占い師の聖子ともうします。こうしてこちらをご覧頂いているということは何か恋愛への悩みがあるからだと思います。「80億」これが何の数字だかわかりますか?これは世界の現在の人口数です。片思いのあの人、復縁したいあの人、秘密の恋をしているあの人…、あなたと彼は80億分の1の確率で出会ったまさに「奇跡」です。そんな奇跡を悲しい奇跡としてではなく、幸せな奇跡だと信じれるような、不安や悲しみを取り除き前向きな気持ちに向かって頂ける鑑定を心がけております。何か恋愛のお悩みがあるのでしたら是非、私にご相談下さいませ。』

※復縁など難しい恋愛の悩みがある相手とことを鑑定することに特化した「復縁占い辛口完全無料【1番当たる!当たりすぎる!】(2月5週版)」のキャンペーンリリースは2月25日となります。
※LINE@登録後は復縁に役立つコンテンツを順次配信予定となります。

▼このようなお悩みがある方にオススメです▼
・別れた元彼との復縁はできる…?辛口でもいいから真実を知りたい…
・元彼とは音信不通…もう諦めるべき…?
・どうしても忘れられない元彼…少しでもチャンスがあるのなら復縁したい…

▼LINE占いのご利用方法▼
1.micane公式LINE@に友だち登録(すでにmicane公式LINE@と友だち登録済みの方はご利用できません)
https://campaign-url.link/g1pD4M
※20歳未満はご利用できません。
友だち登録をして頂けると以下のようなLINEが届きます!



2.お悩みカテゴリーを選択



3.年齢と性別を選択(20歳以下ご利用不可)



4.フォーム送信完了後に上部×ボタンでLINEトーク画面に戻る




5.ハート・クラブ・ダイヤの1つを選んで抽選を行う(3分の1の確率で無料占いが当選します!)



6.1分間の抽選後に当選結果が届きます!



7.見事3分の1の確立に当選すると。



8.占ってほしい相手との二人の生年月日と、詳しいご相談内を50文字以内でご入力下さい!



9.ご入力して頂いた情報を元に、占い師が鑑定結果を作成し数日以内にLINEに鑑定結果をお送り致します!
心を込めて占い師があなたの悩みなどに対して個別鑑定致しますので、是非お試しください!

▼micane公式LINE@に友だち登録で無料LINE占いを試す!▼
https://campaign-url.link/g1pD4M
※20歳未満はご利用できません。
※すでにmicane公式LINE@と友だち登録済みの方はご利用できません

▼復縁占い辛口完全無料【はっきりと出来るか否か伝えます!】▼

https://micane.jp/fukuen-birthday-yesno

▼復縁で良くある質問▼

### 復縁するカップルの特徴

- 相互の成長: 別れた期間において、双方が個人として成長し、過去の問題に対する理解が深まっている場合。

- 未解決の感情: 互いに対してまだ強い感情が残っており、関係を再構築する意志がある。

- 良好なコミュニケーション: 過去の誤解を解消し、より良いコミュニケーションをとれるようになった。

### 復縁の予兆

- 頻繁な連絡: 元パートナーからの頻繁な連絡や、共通の知人を通じてあなたの近況を尋ねる行動。

- 改善された態度: 過去の問題に対して認識が変わり、改善された態度を見せる。

### 復縁しやすい星座

星座に基づく復縁の可能性については、科学的根拠はありませんが、占星術では相性の良い星座や、感情的なつながりを重視する星座(例: 蟹座、魚座など)が復縁しやすいと言われることがあります。

### 復縁の前兆期間

復縁の前兆期間はケースバイケースです。数週間から数ヶ月、場合によっては数年に及ぶこともあります。

### 復縁できたカップルに共通すること

- 互いへの理解と尊重: お互いの違いを理解し、尊重すること。

- 問題解決の意志: 過去の問題に取り組み、解決する意志がある。

### 復縁カップルが別れる確率

統計によると、復縁したカップルの再別れの確率は高いとされていますが、成功するカップルもいます。成功の鍵は、過去の問題に対処し、関係を改善することです。

### 復縁を断る冷却期間

冷却期間は個人や状況により異なりますが、一般的には数週間から数ヶ月が推奨されます。この期間は自己反省と成長に役立てるべきです。

### 復縁できる条件

- 相互の意志: 双方が復縁を望んでいること。

- 問題の解決: 過去の問題に対して誠実に取り組み、解決策を見つけること。

- 個人の成長: 別れた原因になった問題を克服するための個人的な成長。

### 振った男が後悔する時期

後悔する時期は個人差がありますが、関係が終わった後の孤独や、元パートナーの価値を再評価した時に感じることが多いです。特に、新しい関係が期待通りでなかったり、自己成長の過程で過去の判断を振り返るときに、後悔の感情が湧き上がることがあります。

### よりを戻したい男が取る行動

- 頻繁に連絡を取る: 元パートナーに対してメッセージを送ったり、電話をかけたりすることが多くなります。

- 共通の友人を通じて近況を尋ねる: 元パートナーの近況を共通の友人を通じて尋ねることで、間接的に関心を示します。

- 改善された態度を見せる: 過去の問題に対して改善された態度を見せ、変わった自分をアピールしようとします。

- 直接的な謝罪や話し合いを求める: 過去の過ちを認め、謝罪することで、関係の修復を望む意志を示します。

### 復縁したい相手に言ってはいけない言葉

- 過去の非難や責任の押し付け: 「お前のせいで…」のような非難は避けるべきです。

- 比較: 「他の誰かはこんなことしない」のように、元パートナーを他人と比較する言葉は関係の修復を難しくします。

- 絶対的な表現: 「絶対に変わらない」など、相手の変化や成長の可能性を否定する言葉は避けるべきです。

### 運命の人と一度別れる期間

運命の人との関係においても、一度別れる期間は個人差があり、その期間は自己成長や反省のための貴重な時間となり得ます。この期間は定められておらず、数週間から数年に及ぶことがあります。

### 別れた彼女と復縁する確率

復縁の確率は多くの要因に依存しますが、一般的には低いとされています。ただし、相互の成長と過去の問題への取り組みによっては、成功する可能性もあります。

### 復縁率

具体的な復縁率を示す統計は少ないですが、復縁を試みるカップルの中で成功する割合は全体の一部に過ぎません。成功するためには、過去の問題を解決し、双方が成長する必要があります。

### 元カノに未練がない男の行動

- 新しい関係への移行: 新しいパートナーとの関係を積極的に築こうとします。

- 連絡の断絶: 元カノとの連絡を完全に絶ち、ソーシャルメディアでも繋がりを持たない。

- 前向きな生活態度: 自己成長や趣味など、自分自身の生活に集中し、前向きな態度を見せます。

### 別れた後してはいけないこと

- ストーキングや執着: 元パートナーのプライバシーを侵害する行動や過度な執着は避けるべきです。これは相手に不快感を与え、関係を修復する可能性を低下させます。

- SNSでの否定的な投稿: 元パートナーに対する否定的な感情をソーシャルメディアで公開することは、関係の悪化を招きます。

- 直接的な対立を求める: 別れた原因について争いを挑むような行動は、両者にとってストレスの源となり、復縁の可能性をさらに遠ざけることになります。

- 共通の友人を巻き込む: 共通の友人を巻き込んで元パートナーに圧力をかけるような行動は、関係をさらに複雑にします。

### 別れた後やってはいけないこと

- 即座の復縁の試み: 別れた直後に復縁を迫るのは、双方に必要な冷静さや自己反省の時間を奪います。

- 相手の新しい関係に干渉する: 元パートナーの新しい関係に干渉することは、尊重の欠如を示し、関係をさらに悪化させる原因となります。

- 感情的な決断を急ぐ: 別れた後の感情は不安定になりがちです。感情に流されての急な決断は、後悔の原因となることがあります。

復縁を望む場合でも、まずは自己反省と成長に焦点を当てることが重要です。過去の関係を振り返り、何が間違っていたのか、自分はどう改善できるのかを考えることが、将来的な関係の質を高めるためには不可欠です。また、復縁が必ずしも最善の選択とは限らないことも理解しておくことが大切です。自分自身と元パートナーの幸福を最優先に考え、冷静な判断を心掛けましょう。


人は占いやスピリチュアルに触れたいと思う時、それらを求める時、何かしらの不安や心配な事、悩みがあるからだと思います。

そんな不安な気持ちを占いやスピリチュアルの力を通して少しでも不安や悩みを無くして前向きに自分らしく進んでほしいと思い立ち上げたのが、当サイトmicaneです。

micaneの公式サイトの占いコンテンツや、公式Instagramで隔週で開催されている無料占いイベントなど、あなたの心の悩みを少しでも解決し前向きな気持ちにしていけるお手伝いがこれからも出来ればと考えております。


■micane公式サイト
https://micane.jp/

▼micane Instagramの公式アカウント
https://www.instagram.com/micane.uranai/

▼micane TikTokの公式アカウント
https://www.tiktok.com/@micane_uranai

▼micane YouTubeの公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCQyShEjwg4HcZ2xR7iBzpWw

▼micane shop公式サイト
https://shop.micane.jp/

▼micane shop Instagramの公式アカウント
https://www.instagram.com/micane.shop/

■株式会社ビッグネットアイ
https://big-net-eye.co.jp

配信元企業:株式会社ビッグネットアイ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ