TOKYO FMで放送中の、木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow』(毎週日曜11時30分~11時55分 TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局)では、2024年3月3日・10日・17日・24日(日)の4週に渡り、ゲストに三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典 ・ 今市隆二 ・ ØMIが初登場!木村が三代目JSBのライブを観に行った感想を伝えたり、三代目JSBの3人から「服はどこで買っている?」「僕たちのことどう思っていた?」など木村に聞きたかったことを質問します。番組ゲスト恒例「人生の一曲」では、岩田のダンスを始めたキッカケの曲や、今市の初めて人前で歌った洋楽、ØMIの三代目JSBオーディションで歌った曲などが登場。その曲に木村も関係が?ここでしか聴けない話が盛り沢山!貴重な4人のトークを、どうぞお楽しみに!

◆「ライブが終わったあと、木村さんがいるから直ぐ行こう!って、全員で木村さんのところに行って集合写真を撮らせてもらいました」(ØMI)

(左から、岩田剛典・今市隆二・ØMI)

2023年12月3日三代目 J SOUL BROTHERSによるドームツアー東京初日公演に訪れていた木村。以前このラジオでもライブを訪れたエピソードを語りましたが、今回は初めてゲストに三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典 ・ 今市隆二 ・ ØMIを迎え、自身の経験から舞台裏に迫り、ライブの日の様子を語り合います。

今市は「木村さんのラジオなので一張羅できました。」と新品のTシャツをおろすほど気合十分。この収録をきっかけに木村に呼び名を変えてもらい、歓喜する場面も。他のメンバーの、木村のドラマに影響されて人生

が変わった裏話や、「男が全員聞きたいと思う」という木村の服装についての話などで盛り上がります。木村も三代目 J SOUL BROTHERSのダンスや存在について告白するなど、ここでしか聴けない話が満載。

そして、番組ゲスト恒例の「人生の一曲」で岩田・今市・ØMIがそれぞれ選んだ楽曲も聴き逃せません。放送は、2024年3月3日・10日・17日・24日(日)の全4回です。どうぞお楽しみに!

  • 【番組概要】

◇タイトル:『木村拓哉 Flow』

◇放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット

◇放送時間: 毎週日曜日 11:30-11:55 

◇パーソナリティ: 木村拓哉

◇内容: 木村拓哉が、親交のある様々な方々をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの方が持つ内に秘めた魅力や強さに迫る番組。番組タイトルにもなっている「Flow」とは、木村拓哉が愛してやまないサーフィンにまつわる単語で「しなやかに波に乗る」ことを意味します。

◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/flow/ 

配信元企業:株式会社エフエム東京

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ