おかずクラブ・ゆいP

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが24日、コンビのインスタグラムを更新。現在の体重について記した。

 

■未達成なら丸刈り

先月13日に更新したコンビのYouTubeチャンネル『おかずクラブちゃんねる』で、今年の目標を発表したゆいP。撮影当時110キロだった体重を年内に85キロまで落とすとし、未達成の場合は丸刈りにすることに。

25日の動画には「支える足が限界だって分かった。歩いてて膝が痛かった。衝撃に耐えづらい」「(トイレでも)お尻を拭くにしても手が届かない」と体重100キロを超えてからの生活について語る。

太ったのは不摂生な生活が原因で「この機会に生活習慣を変えたい」と意気込んでいた。

 

関連記事:とろサーモン久保田かずのぶ、「79キロに成功しました」激変姿を公開 「想像以上で驚き」

■ダイエット宣言から1ヶ月で…

そして、ダイエット宣言から1ヶ月以上が経ち、インスタで現状を伝えた。

なんと「ダイエット宣言してから4キロ増えました」とまさかの増加。「坊主確定って周りから噂されてます」と近影をアップする。

もちろん、減量したい気持ちはあるが「痩せたいけど食べたい」と誘惑に負けてしまっているようだ。

 

関連記事:ダイエット中の久保田かずのぶ、衝撃の近影が話題 「バズーカという番組の胸糞悪い回を…」

■ファンは応援&共感

今年はまだ始まったばかりとはいえ、このままだと目標体重には程遠いゆいP。

ファンからは「大丈夫 まだまだ頑張れる 何かと誘惑多いですよね! 美味しく食べられるのは健康な証拠なんだけれどね」「健康第一! 坊主回避!」「まだまだ2月だからゆっくりいきましょう!」と応援メッセージや「わかります、、ダイエットしてるのに、、食べちまう」と共感の声が寄せられている。

関連記事:はじめしゃちょー、2ヶ月“6キロ増”で再宣言 「今日からダイエットします」

■ゆいPの近影

おかずクラブゆいP、ダイエットの経過報告 1ヶ月前110キロだったがなんと…