りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、25日に自身のX(旧・ツイッター)を更新。同じ電車で降りた相方・兼近大樹がいなくなってしまったことを明かした。

 

■「もしや何者かによって…」

この日、りんたろー。は「電車に一緒に乗っていた兼近が降りた駅にいない。スマホの電源も入っていない」と明かしており、つい先ほどまで一緒にいた兼近が失踪してしまったことを告白。

続けて「成人男性昼過ぎという事を踏まえると、もしや何者かによって拘束された!?」と冗談を交えてコメントした。

ちなみに、EXITの2人は今夜20時にAbemaで放送される『7.2 新しい別の窓』のインターネット配信が控えている。どうか無事に見つかってほしい。

 

関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

■ファンからは心配の声

りんたろー。の投稿を見たファンからは、「えー!? 心配すぎる。もう会えましたでしょうか? 会えましたよね?」「うえええ!? それは大変ですね?! 大丈夫ですか?」「かねちー大丈夫かなぁー無事に見つかりますように」と心配の声が寄せられている。

その一方で、兼近がドラクエウォークに熱中しているためか、「雪の中ドラクエウォーク?」「ドラクエウォーク? 無事にイベント終えていますように」とコメントするファンも。

 

関連記事:EXIT兼近、WBC番組MCに意気込み 「トガッたものを出して…」

■「兼近がいない」

EXIT・りんたろー、電車から降りた兼近大樹が突如失踪? 「何者かによって…」