14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春が24日、オフィシャルブログを更新。
美しいデコルテや引き締まった二の腕を露出した春コーディネート姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると、絵文字を交えながら「2024SS 展示会」と切り出し、「@searoomlynn_official」「@yelloshoes_official」「@alm._official」「@xnihilo.jp」と新山が訪れた海と都会が好きな“凛”とした女性のためのライフスタイルブランド“Sea Room lynn”や、欧米トレンドと日本のテクノロジーを融合させたハイブリットシューズブランド“YELLO”などのアカウントを紹介。「春夏が待ち遠しくなる新作にたくさん出会えた」と嬉しそうにつづり、美しいデコルテが際立つ白いロンTと白いハイウエストパンツを合わせたホワイトコーデや、ほっそりと引き締まった二の腕を露出したショート丈の黒キャミソールに黒のハイウエストパンツを合わせたブラックコーデ、黒のフリルビスチェウエスト部分がチラリと見えるハイウエストデニムを着こなした姿などを複数枚公開した。

最後は「来週のホンマでっか!?TVに出演させていただきます」「そして月曜日はニュースおかえり生出演させていただきます」と出演番組をお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「黒づくめの服装似合ってますね」「マジで可愛い」「全てが最高」「美しくて可愛い…」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション