株式会社銀時は、広く愛される《ULTRAMAN/ウルトラマン》シリーズの新たな魅力を形にした「ウルトラマンネクサス エナジーコアネックレス」を2024年3月13日に発売します。ウルトラマンネクサスエナジーコアをモチーフにしたエレガントなジュエリーは、洗練されたデザインと優美なラインで表現されています。

どんなスタイルにも溶け込むこちらのネックレスは、男女問わずお使いいただけ、日々の装いに上質な輝きを加えます。素材には、シルバー925を使用し、その魅力を引き立てるようキュービックジルコニアレッドのストーンをセット。ロジウムコーティングにより長期間の美しさを保ちます。上品でモダンなデザインが、お気に入りのキャラクターを身につける喜びをさらに引き立てます。


チェーンには、耐久性に優れ、アレルギー反応を引き起こしにくい医療用ステンレスを採用し、ロジウムコーティングにより長期間の美しさを保ちます。




≪商品の特徴≫

素材: TOP部分にはSV925にロジウムコーティング加工、輝きを放つキュービックジルコニアを採用 

チェーン: ステンレスにロジウムコーティングを施した、アレルギーフリーの仕様

サイズ: 縦約13.5mm×幅約17.3mm×厚み約2.35mm、

チェーン長さは40cm+5cm、50cm+5cmのオプション

≪販売情報≫

販売元: 株式会社銀時

販売価格: 21,450円(税込)

受注Webサイト: 銀時webサイト

発売日: 2024年3月13日より

ウルトラマンネクサスのファン、そして洗練されたジュエリーを探すすべての方へ。こちらのネックレスは、あなたの日常に洗練された輝きをもたらし、ウルトラマンシリーズの歴史を身に纏うことで、毎日を特別なものに変えてくれるでしょう。

配信元企業:株式会社銀時

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ