コスプレイヤー、グラビアアイドル、タレントなど、多方面で活躍中のえなこ(30)が2月26日に自身のX(旧Twitter)を更新し、ウエディングドレスを披露した事が話題となっている。

写真:妄想が膨らむベッドの上でのバックショット

この日、えなこは『【ご報告】私事で大変恐縮ではございますが… 3月1日(木)深夜1時19分から、読売テレビ「ダブルヒガシ芸歴50周年記念特番」にて人生初のコントに挑戦させていただくことになりました。結婚の予定は全くございませんので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。』と投稿し、お笑いコンビ「ダブルヒガシ」の、東良介(31)とのツーショット写真を公開した。

ピンクのウィッグにティアラをつけ、ウエディングドレスを着ているえなこの姿を見たファンはきっと一瞬とても驚いた事であろう。しかし、えなこのコメントを読んで安心したファンが大多数に違いないと思う。この写真は、読売テレビ3月1日(木)深夜1時19分から放送される「ダブルヒガシ芸歴50周年記念特番」の中でのコントの写真とわかったからである。

この投稿をみたフォロワーは「結婚かと思ってドキドキしながら読んだ」「結婚報告かと思ったw」「これ初めて見た時ビックリした」「先に画像を観てしまったら、とても衝撃的でした」など、様々なコメントが多数寄せられていた。

写真:色気溢れる着衣グラビアの最高峰ショット

結婚報告でなかった事が判明したので、ファンの方たちには安心して、読売テレビ「ダブルヒガシ芸歴50周年記念特番」を視聴していただきたい。

X:えなこ(@enako_cos)より