アロハ!

今週のハワイアンカード占いは、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAが担当します!


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。

ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!

今日も、元気に、HAPPYにお過ごしくださいね!!


カードのメッセージ


今日のカードは、「カメハメハ」です。

ハワイ王国を誕生させた偉大な王様です。

このカードからの今日のメッセージは「新しい土台ができるとき!」です。


それまで各地でそれぞれの王様がその土地を納めていましたが、

初めてハワイ全島を統一させた、カメハメハ大王

今日のあなたの周りでも、それまで細かく分かれていたことが、大きくまとまり、一つになるのかもしれません。

職場の組織や、取り巻く環境かも知れませんし、あなた自身の気持ちに

整理がつくこともありそうです。

周りを気にして行動できなかったことが、これからは、自分らしく安心して行動できるようになりそうです。

落ち着いたら、何をしたい?そう自分に聞いて、計画を立ててみましょう。




※毎週木曜日10:00~11:00は、カモンFMでラジオパーソナリティーをしています。




Mahalo MIKAのLive Alohaは、インターネットからもお聞きいただけますので、ぜひ聞いてくださいね。アロハをお耳からお届けします




ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年2月27日のハワイアンカード占い