平安セレモニー株式会社は、新潟県上越市に位置する結婚式場および宴会場「Duo Cerezo」内に、冠婚葬祭互助会企業として非日常の冠婚葬祭サービスを提供してきた中で、5階建施設の5階部分を全面リニューアルし、サブスクリプション型のカルチャースクール、「エンジョイ・ライフ・クラブ デュオ・セレッソ上越店」を2024年3月1日にグランドオープンします。

「エンジョイ・ライフ・クラブ デュオ・セレッソ上越店」は、16歳以上の各世代の「健康と生きがい」をテーマとし、多様な学びの機会を提供する施設です。3つの教室と2つのスタジオがあり、約40種類の講座をいくらでも自由に選ぶことができるサブスクリプションサービスとして提供いたします。お客様の個々のライフスタイルに合わせた学びの体験を、ここで見つけることができます。

特に、結婚式場の調理スタッフが講師をする本格的な料理教室は、最先端のキッチン設備を利用して、料理の楽しさと技術を学ぶ絶好の機会を提供します。さらに、予約不要で利用可能なサーキットトレーニングルームを完備し、健康維持にも寄与します。活動後はラウンジルームでのんびりと歓談し、同じ趣味を持つ仲間との交流も深められます。


スタジオ

カルチャー教室

サーキットトレーニングルーム
サーキットトレーニング

専門のトレーナーがついて楽しくトレーニング。


キッチンルーム
本格的なキッチン設備

結婚式場でお客様にも好評のシェフによる料理教室も開催。


ラウンジルーム
憩いのラウンジルーム

ゆったりとくつろげるソファー席も完備しています。


新規入会キャンペーン
新規入会キャンペーン中

入会金・事務手数料が無料になるキャンペーン中もグランドオープンに合わせて開催中です。

配信元企業:平安セレモニー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ