社内プロジェクトの一つである「社員交流プロジェクト」では、北海道内外21施設の働く仲間が様々なかたちで交流を行い、風通しの良い職場作りを実現するべく活動をしております。

この度、スポンサーチームである レバンガ北海道 VS 佐賀BALLOONERS 応援ツアーを2024年3月3日(日)に開催することとなりました。

野口観光グループ 社員交流プロジェクト「レバンガ北海道応援ツアー」を実施致します。

社内プロジェクトの一つである「社員交流プロジェクト」では、北海道内外21施設の

働く仲間が様々なかたちで交流を行い、風通しの良い職場作りを実現するべく活動をしております。

昨年は北海道日本ハムファイターズの観戦ツアーを実施致しました。

今回は、同じく弊社のスポンサーチームである レバンガ北海道 VS 佐賀BALLOONERS 応援ツアーを

2024年3月3日(日)に開催することとなりました。

当日は、昨年11月オープンの『COCONO SUSUKINO』で視察を行い、

試合観戦へ行った後、弊社グループホテルである、章月グランドホテルへ宿泊します。

また、事前準備として、プロジェクトメンバーが昨年12月に行われた、弊社プレゼントゲームに参加しました。

バスケット観戦が初めてだったメンバーもおりましたが、選手がシュートを放った瞬間の緊張感と静寂、そして決まった時の歓声による一体感を感じることができ、改めてスポーツの力を学ばせて頂きました。

今回も、ツアー参加者と同じ体験ができるよう、応援したいです!

野口観光グループと一緒に、皆でレバンガ北海道を応援しましょう!

\野口観光グループはレバンガ北海道を応援しています/

レバンガ北海道応援プランはこちらから ▽

https://www.noguchi-g.com/enjoy/5009/

レバンガ北海道との、弊社イベント情報をいち早くお届け! ▽

LINEお友だち追加はこちらから https://lin.ee/JtDGupz

配信元企業:野口観光マネジメント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ