2024年2月28日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年2月28日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は双子座ふたご座)! あなたの星座は何位……?





【1位】双子座ふたご座
恋愛運が絶好調の水曜日♡ 魅力もアップ。意中の人がいる人は、積極的にお誘いしてみて。遠回しな表現よりストレートなほうが気持ちは伝わるはずですよ! 趣味の時間も充実させると出会いのチャンスが広がりそう☆

【2位】水瓶座みずがめ座
上を目指す気持ちが大きな成長につながります。目標を見直しハードルを上げてみては?また探求心がわいたら納得がいくまで調べてみましょう。困ったときはメンターにアドバイスを求めればスムーズに解決できそうです。

【3位】天秤座てんびん座
エネルギッシュに前進できる日☆ 新しいことにツキがあるので、やってみたかったことははじめの一歩を踏み出しましょう。滞っていたものもペースアップすると勢いに乗れるはず。また辛い物を食べるとスッキリしそうです!

【4位】牡羊座おひつじ座
相手としっかり向き合う努力をすることが、円滑な人間関係を構築するカギ。人との交流も盛んになるので、ご縁を感じる瞬間がありそう。第一印象に気を使うとさらに運気アップ☆ 優しくなりたいときにはグリーンを身に付けてみて。

【5位】射手座いて座
夢中になれる夢が見つかりそうです。“仲間”がキーワードになる日なので、自分の考えだけが正しいと思わずに、周囲の声にも耳を傾けましょう。また異業種のオンラインサロンへの参加もオススメ!

【6位】山羊座やぎ座
仕事運は好調ですが、同時に責任を問われることも多くなりそうです。今日は少し無理をしてもベストを尽くす努力をしてみて。ストレス発散にはクラッシックミュージックを聴くのがオススメですよ!

【7位】獅子座しし座
友達や会社の同僚とのおしゃべりが盛り上がり、楽しい時間が過ごせるはず。インターネットやラジオから役立つ情報が入ることも。あなたらしくフットワーク軽く振舞えば良い1日になりますよ♪

【8位】蠍座(さそり座
直感が冴えるので何となく感じたことが現実になりそう。また、過去の失敗からも学べるときなので、振り返りの時間も大切に。睡眠不足を感じている人は、就寝前にホットミルクを飲みましょう。

【9位】蟹座(かに座
プライベートな問題や課題に向き合う人もいるかも。運気アップを願うなら、寝室など自分が一番リラックスできる場所をスッキリと整えましょう。ストレスが溜まっている人は気分転換に料理が一押しです!

【10位】乙女座おとめ座
金運が好調な1日。ただし、物欲が高まるので衝動買いには注意しましょう。事を起こすのも時期尚早。一方、お金に関する勉強や、貯蓄の見直しをするのはオススメ。春に使い始めると縁起が良いといわれる春財布も探してみては? 

【11位】魚座(うお座
思い出の品にふれると懐かしい気持ちになれそうです。スマホの写真を整理してみるのも良いでしょう。ただし、思い出ばかりにふけっていると取り残されてしまうので、前に進む努力も忘れないでくださいね。

【12位】牡牛座おうし座
人からあれこれ頼まれ忙しくなってしまうかも。気力と体力も充実しているときなので、無理をしがち。しっかりと縁の下の力持ちとしてサポートできるよう、心に余裕を持つことも忘れないでくださいね。

【今日の一言メッセージ】
天秤座を運行中の月が、破壊と再生の星・冥王星と不調和の角度を形成しています。やりすぎ注意の日です。どんなことにもトコトン取り組むパワーがありますが、それが裏目に出てしまう可能性があります。ほどほどにしましょう。プライドも高くなりがちなので謙虚な姿勢も忘れないでくださいね。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
今日の運勢★2月28日(水)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?