ねぐせ。の新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」が、テレ東ドラマ25『これから配信はじめます』の主題歌に起用される。

 3月8日深夜より放送開始となる『これから配信はじめます』は、ライブ配信を題材に、配信に集うライバーとリスナーを双方向から描いたオリジナルドラマ。各話毎に主人公として主演が変わり、第1話松井愛莉、第2話は加藤史帆日向坂46)、第3話小笠原海(超特急)と堀家一希、最終話の第4話には池田鉄洋が出演する。

 新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」は、「この世界がもっと生きやすくなるように」という願いを込めた楽曲とのこと。初回放送に先立ち、ドラマのメインビジュアルと、主題歌の音源を使用した特別ティザー映像も解禁された。


◎りょたち(ねぐせ。) コメント
この度は主題歌にねぐせ。を選んでいただき、ありがとうございます。
誰もが主役になれる世の中だからこそ、誰もが同じ不安や苦しみを持っているということを、一人一人が忘れず、優しく生きていけば、この世界はもっと生きやすくなると僕は考えました。苦しい時に手を差し伸べる優しさはもちろん大切ですが、それ以前に誰も苦しまなくていい世界を作ることが出来れば、より多くの人が夢に向かって挑戦しようと勇気を出すきっかけになるのかなと思います。このドラマを通してこの曲が沢山の方の自信を生み出すきっかけになればいいなと思います。

◎番組情報
ドラマ25『これから配信はじめます』
2024年3月8日(金)スタート 毎週金曜24:52~25:23
テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知テレビ北海道テレビせとうちTVQ 九州放送
(C)「これから配信はじめます」製作委員会
https://youtu.be/Um6angXZzuI

ねぐせ。の新曲がテレ東ドラマ25『これから配信はじめます』主題歌に、特別ティザー映像も解禁