【元記事を音楽ナタリーで読む】

LiVSマナツサマーがグループを脱退することが発表された。

【スクール水着でダイブ】LiVSのライブ写真

マナツサマーはデビューから約半年間、初期メンバーとしてLiVSを支えてきたが、持病の悪化によりグループを脱退することとなった。LiVSは3月17日に東京・Flowers Loftで単独公演「世界で一番終わらせたくないライブ」を開催。このライブがマナツサマーを含む現体制ラストライブとなる。

マナツサマー(LiVS)コメント

マナツサマーです。

目撃者のみなさん いつもLiVSを応援してくださりありがとうございます。
突然のお知らせになってしまい申し訳ございません。

持病の悪化により脱退させていただくことになりました。

体調がどれだけ悪くても、その痛みよりメンバーやスタッフの皆さん、そして目撃者のみんなに迷惑や心配をかけたくない気持ちの方が何億倍も大きくて、自分の限界を無視してがむしゃらに走り続けてきました。そうして上手くバランスをとることが出来ないまま 自分でも気づかないうちに心身に負担をかけてしまっていました。

結果、活動を続けることも困難になってしまい、たくさんのご迷惑とご心配をおかけする選択になってしまって本当に本当にごめんなさい。

LiVSのオーディションを受けるまで、毎日死んでしまいたいと思っていたのが嘘みたいに、皆さんと出会ってから生きるのが楽しいと思えるようになりました。

ずっとずっとアイドルになりたかった私をアイドルにしてくれて、この先一生経験できないほどの楽しさと幸せと大きな愛を教えてくれて本当にありがとうございました。どこをとってもキラキラした瞬間で溢れていて、マナツサマーとして夢を叶えることが出来て幸せでした

残り少ない時間ですが、皆さんから貰ったたくさんの気持ちを倍にしてお返し出来るように、最後までLiVSのマナツサマーとして頑張ります。

これからもLiVSをよろしくお願い致します。

LiVS「世界で一番終わらせたくないライブ」

2024年3月17日(日)東京都 Flowers Loft

マナツサマー(LiVS)