SANGO Trading合同会社は輸入物販を中心に展開する企業です。

私達は、ドイツで生まれたプラチナコーティング替刃であるMY-BLADESをご紹介いたします。

このたび、2024年2月27日3月30日までMakuakeにてプロジェクトを実施いたします。詳細は以下のURLをご参照ください。

【URL】https://www.makuake.com/project/my-blades/

【企業情報】 SANGO Trading合同会社

東京都町田市小山町5004-14

代表:マッケンジー千花

お問い合わせ先:info@sangotrading.com



黒箱入りは100枚セットのみ。            30枚、60枚セットは白の小箱になります。

ドイツで誕生!プレミアムコーティングを施し、切れ味抜群でやわらかな肌触り。

★滑りよく肌摩擦が少。互換性あり!

70年業界リードのドイツ職人達と考案。

★ヨーロッパ理容師も惚れたプレミアム替刃。オリジナル応援メッセージ付。

★高級ステンレスリサイクル!グリーンエネルギーで環境保護に貢献。


理容師ほど刃物に詳しい人はいません。だからこそMY-BLADESはドイツのプロの理容師と緊密に協力して開発されました。何年にもわたってテストと再テストを繰りし、完全な完成度を実現しました。MY-BLADES は、あなたがずっと求めていた理想の優しい剃りを提供します。



1.ドイツ職人と考案。プラチナコーティング替刃

高級ステンレス鋼リサイクルの刃を使用し、プラチナコーティングを施した

サステイナブルで切れ味にもこだわった究極の替刃です。

刃の寿命をより長く、よりスムーズに。


70年以上業界をリードしてきたドイツの職人たちと長い歳月をかけ、

テストを何度もしながら考案した替刃です。


2.ヨーロッパの理容室で人気

MY-BLADESはクラウドファンディングサイトIndigogoにて紹介されました。

今回は両刃のプラチナのみの販売ですが、ヨーロッパでは片刃のもの、シルバー、

ステンレス鋼など用意しており、ヨーロッパでは理容室での利用や

Amazonにて一般ユーザーにも愛されています。



3.摩擦を最少に。肌なめらか

カミソリ負けしてしまう方、1枚刃に抵抗のある方もいらっしゃると思います。

プラチナコーティングにより、より肌あたりが滑らかで肌との摩擦を減らしています。


プラチナの刃は特に柔軟性があり、シェービング中に顔の輪郭にフィットします。

剃りにくい領域でも均一に剃ることができます。

4.1包1包メッセージ付き

英語の前向きなメッセージが包み紙に印刷されています。

遊び心もあり、何パターンもあるのでワクワク感をお楽しみください。

Googleレンズなどでパッと翻訳できます。



5.グリーンエネルギーから誕生

従来のブレードは鋼材を使用し、高炉にて製造されます。

原料として鉄鉱石を使用、主燃料およびエネルギー源としてコークスを使用し大量の二酸化炭素を排出してしまいます。

当社のブレードは、グリーンエネルギーを使用して電気炉で溶解された高級ステンレス鋼を使用しています。

化石燃料はや木炭は不使用です。


<電気炉の仕組み>

財布にやさしい

MY-BLADES替刃は1枚当たり95円~でご用意しております。

両刃であり、数回使用することを考えるとコスパが優れています。


High Proof Razorのご紹介

去年弊社がプロジェクトを実施したHigh Proof Razor社は、MY-BLADES替刃の性能が気に入り、米国販売の付属替刃をMY-BLADESに変更しました。

替刃革命!?本格的な剃り味。プレミアムな航空機グレードアルミニウムシェーバーは、

Makuakeストアにて好評発売中です。替刃を折って使用します。

(現在の在庫に付属の替刃はフェザー社のものです。)

https://store.makuake.com/collections/high_proof_razor


Makuakeプロジェクト


machi-yaプロジェクト

商品仕様

素材:プラチナコーティングステンレス鋼

枚数:30枚、60枚、100枚

※100枚のみ黒い箱に入ります。30枚、60枚は10枚ずつ白い小箱に入ります。

※衛生用品となりますので、開封後・使用後の返品はお受付いたしかねます。
※肌に合わない場合はご使用をお控えください。

スケジュールについて


リターンについて


プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製品者(国) :ドイツ

・ 製造者(国) :ドイツ、一部研ぎとコーティングのみパキスタンの場合あり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

使用済の替刃は専用捨刃入れ缶に捨ててください。
鋭利な刃物です。取扱いや保管には十分ご注意ください。

お肌に合わない場合は使用を中止してください。

子供の手の届かないところに保管してください。

衛生品につき、返品、交換は受け付けておりません。

郵送は、普通郵便、クリックポスト等でポスト投函となります。

輸入品につき、箱潰れが起きる可能性がございます。これによる交換は受け付けておりません。

文中にfreepik写真素材を一部使用しております。

https://x.gd/7JLEq https://x.gd/IWNTb https://x.gd/PclIC

配信元企業:SANGO Trading合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ