2月8日、小川まりなさんの1stDVDかしこまりーな」(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントソフマップアミューズメント館で行なわれた。

144センチのミニマムボディに色白でロリ顔に巨乳という最高の萌え属性の持ち主の小川まりなさんは、昨年の「日テレジェニック2014」の候補生として注目され、現在はアイドルグループドリームステーション」のメンバーとしても活躍中。

小川まりなさんは、昨年の11月ごろにバリで撮影された本作の内容について「バリは暑くて、色白なので日焼けと闘いながら撮影しました。メインは先生と生徒のストーリーで、画面に語りかけるような内容になっています。水着で元気にはしゃいだり、ベッドで四つ這いになったり、テニスコートでは相手をリードしてみせたり、いろいろなシーンに挑戦しました。初めての撮影だったので、緊張しました。」とアピールした。

お気に入りは「緑のパーカーを着ているシーンで、見てくれたファンの方からもセクシーだねって、言ってもらいました。胸が見えそうなギリギリの衣装ですが、自分でも頑張ったシーンです。」と紹介した。さらにセクシーなシーンとして「ボンテージ風の水着や、お風呂で着てないくらいちっちゃな水着を着たりしています。」と恥ずかしそうに話した。

2月5日に23歳の誕生日を迎えた小川まりなさんだが、18歳未満に見られることも多く「ライブ出演の帰り道ポニーテールで大きな荷物を抱えてたら、私服警官に家出少女と間違われて、補導されそうになりました。夜更けに家から30秒のコンビニに行く時でも、自転車おまわりさんに声をかけられちゃいます。」と困り顔を見せた。

それでも、「身長が人よりちっちゃいんで、コンプレックスだったんですが、今はこれをウリにしていこうと思ってます。アイドルとしては年齢が若く見られるのは得ですかね。」と笑ってみせた。

2月20日(金)には、ドリームステーションのワンマンライブが新宿ReNYで行なわれるそうなので、ぜひとも応援に駆けつけよう。

プロフィール

小川まりな(おがわ まりな)

生年月日:1992年2月5日
サイズ:T144 B86 W55 H80
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:ラーメン店巡り
特技:歌・ドラム

小川まりな