2月27日ファッションセンターしまむらの公式Xアカウントにて、『星カービィキッズ用Tシャツが2月28日に販売されることが告知された。本商品は、しまむらのオンラインストアでも購入が可能となっている。

しまむらで『星のカービィ』のキッズ向けTシャツが発売_001 しまむらで『星のカービィ』のキッズ向けTシャツが発売_002

(画像はしまむらオンラインストアより)

しまむらオンラインストアにて公開されている半袖Tシャツは、黒地にカービィワドルディビッグプリントが描かれた天竺素材のTシャツと、ワドルディメタナイトデデデ大王カービィが集ったTシャツの2種類となっている。

それぞれ、120~130cmと140~150cmに向けたサイズがあり、オンラインストアでは2月28日15時より販売される運びだ。価格は、1089円(税込み)。

余談だが、3月1日には東京と博多にて『星のカービィ』関連の商品が多数提供される「カービィカフェ」が開催される。新たなメニューや復刻するもののほか、プレートやマグカップ、コースターなども刷新されるようだ。

『星カービィ』のキッズ用Tシャツが2月28日に販売される予定。本商品は、しまむらのオンラインストアでも購入が可能となっている。気になった方は、ぜひしまむらオンラインストアをチェックしてみてほしい。

しまむらオンラインストアはこちらファッションセンターしまむらの公式Xアカウントはこちら