俳優の中川大志2月27日にInstagramを更新。自身が出演するドラマ「Eye Love You」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の撮影で訪れた北海道を満喫する姿を披露し、話題を呼んでいる。

【写真】中川大志、“出張中”に北海道を堪能しニッコリ

■ドラマ「Eye Love You」とは

人の心の声が聞こえる力“テレパス”を持つ主人公・本宮侑里(二階堂ふみ)が超ストレートな年下の韓国人男性、ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と恋に落ちる、もどかしくも明るい完全オリジナルのファンタジック・ラブストーリー。

中川は大学時代に侑里と出会い、ともにチョコレートショップ「Dolce&Chocolat.」を立ち上げた花岡彰人を演じている。

■撮影の合間に北海道をたっぷり満喫

この日、中川は「出張」とコメントし、5枚の写真を投稿。ドラマ撮影の合間を縫って北海道を満喫する姿を公開した。

この投稿を見たファンからは「北海道を満喫しててかわいいww」「北海道しんじゃってる(笑)」「写真たくさん載せてくれてありがとう!」「花岡専務、出張お疲れさま!」「リフレッシュも出来たみたいで良かった」「相変わらずかっこいいな」などの声が寄せられている。

中川大志がInstagramを更新した/※2020年ザテレビジョン撮影