一回送ってみて!男性を【キュンとさせるLINE術】

相手に「かわいい」と思われること、それは多くの女性が願うことでしょう。 ですが、お互いに離れているときに相手に自分の仕草や表情を見てもらうことはできません。 今回は、男性が心から感じる「キュン」という感情を引き出すLINEのメッセージについて紹介します。

直球の反応で心をつかむ

「得意料理を彼女に話すと、興味津々で聞いていました。そして、作った料理の写真をLINEで送るたびに『すごい!』『おいしそう!』と素直に反応してくれるんです。それがかわいくて、一緒に料理する場面が思い浮かびます」(26歳/男性) 直接かつ素直な反応は、LINE上での印象をよくしてくれます。 ですが、表情や大きな声での表現が無いため、大げさだと逆効果になることもあるので気をつけましょう。

自撮りや日常の写真を送る

「LINEの通知が来て、何だろうと思い見てみると、窓際に座っている彼女の自撮りがきていました。意味がわからなかったけれど、かわいく感じました。また『カツどん、おいしかった!』とともに空になったどんぶりの写真も送られてきました。初めて見るような写真でしたが、面白くてかわいいと思いました」(32歳/男性) ふとした日常の写真が、彼にとっては「かわいい」と思わせるポイントなのです。 思わず笑ってしまうような面白い写真を送ることで、彼とのコミュニケーションが増えるでしょう。

テンションが上がるときのメッセージ

「付き合って2ヶ月の彼女からメッセージが送られてきます。おもしろい事や驚いた事を報告するとき、興奮のあまり、誤字脱字が多くて。意味自体はわからないことも多いのですが、その状態が逆にかわいいと思います」(30歳/男性)奮した様子が具体的に伝わるメッセージは、男性から見ると「かわいい」と思う瞬間のようです。 意図したこととは違うメッセージを送信したときでも、あまり気にする必要はないかもしれません。

男性をキュンとさせるメッセージ

意外と思えるかもしれませんが「え、こんなことでも?」と思うようなLINEで男性をキュンとさせることができます。 お互いに気持ちを伝え合うことで、楽しいLINEのやりとりができます。 今回、紹介したメッセージを参考にして、彼がLINEを開くたびにワクワクするようなメッセージを送ってみてください! (愛カツ編集部)