最低すぎ…既婚男性がよく使う浮気テクニック

独身だと思っていた彼が実は既婚者だった…そんな経験ありませんか? 裏切りに加担してしまった事実に時には苦しんでしまうことも…。 今回は既婚男性がよく使う「浮気テクニック」を紹介します。

細やかな気遣い

「疲れた日には労わってくれるし、私の好みをよく覚えていて、プレゼントも高級でした。自分の気持ちに素直で、私を大切にしていると感じていたので、結婚しているなんて全然考えもしませんでした」(24歳/女性) 男性は、細やかな気遣いや配慮を武器に、女性を魅了していきます。 意図的に相手に対して愛情深く振る舞うことで、不自然さを感じさせずに自分を信じさせることができます。

周囲にアリバイを作る

「友人や知人との交流を積極的に見せることで、身辺に疑念を持たせないようにします。特に、同様の行動をしている友人を紹介することで、自らの行動を正当化しやすくする方法もあります」(29歳/女性) 男性は、浮気関係を隠すために周囲にアリバイを作ります。 アリバイを作ることで、男性は自らの不正を隠しやすくなります。

浮気はバレる

いくら巧妙な計画性や細やかな気遣いを持っていても、必ずしも浮気を隠し通せるわけではありません。 男性が何か隠していることに気づいた場合、言動や表情に注意を払い、状況を確認することが重要です。 男性が用心深く行動しているにもかかわらず、不自然な点があれば、すぐに確認してみることをおすすめします。 浮気はお互いの了解がある関係ではなく、必ずしも安定したものではないことをお忘れなく。 (愛カツ編集部)