LDK4月号は、吸引力バツグンで使いやすい「スティック掃除機新製品テスト2024」を特集!また、掃除しやすくて狭さを感じないアイディアとアイテムで「人生変わる部屋づくり」も紹介。このほか、「アガる文房具」「お弁当おかず冷凍食品32製品実食テスト」なども掲載しています。本リリースでは、編集部が“本当におすすめできる”製品の一部をご紹介します。

【巻頭特集】スティック掃除機新製品テスト2024

重いし、小回り利かないし、髪の毛絡まってるし。地味に重労働な掃除機がけ。そんなストレスから解放してくれる、使いやすくてお手入れもほぼ不要レベルの最高の1台を見つけます!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【スティック掃除機部門】1位受賞

山善 軽量コードレス スティック クリーナー ZSP-L160

実勢価格/1万7800円

▼総合評価

お手入れのしやすさ:3点/5点満点

静音性:4点/5点満点

使いやすさ:5点/5点満点

吸引力:4点/5点満点

1kg未満の超軽量で、スリムな形状の山善は女性や子どもも使いやすい!小回りが利いて机やソファの下もグングン吸い取っちゃいます。

【総力特集】人生変わる部屋づくり

物が多くて掃除しにくい。狭くて使いにくい。家中にストレスの原因が住み着いていませんか?新年度を機嫌よく迎えるには、毎日過ごす部屋から見直すべき!どんな家でも役立つ「掃除しやすくなる」「狭いを克服する」60のアイデアとアイテムを一挙公開します!!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【ワゴン部門】1位受賞

コメリ アテーナライフ メッシバスケット ワゴン 天板付き スリム

購入価格:4980円

▼総合評価

動かしやすさ:4点/5点満点

使いやすさ:5点/5点満点

デザイン:5点/5点満点

テーブルがごちゃつく原因は、各小物の収納場所が分散しているせい。ワゴンがあれば、よく使う雑貨をまとめて収納できます。ベストのコメリは足元に置いても邪魔にならず、座ったまま片付けも可能。テーブルの拭き掃除もサッと終わります。

【小特集】失敗しない白髪染めの選び方

白髪による老け見えを解消したいけれど、染まらなかったり長くカラーを楽しめなかったら意味がない。今回は、読者さんに人気だった「ダークブラウン」を使って、染まり具合と色持ちをとことん検証しました!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【白髪染め(泡)部門】ベストバイ受賞

サロン ド プロ 泡のヘアカラー・エクストラリッチ(白髪用)6

購入価格:858円

▼総合評価

仕上がり:3点/5点満点

色持ち:4点/5点満点

成分:5点/5点満点

使用感:4点/5点満点

白髪の染まり具合が優秀で、洗いを重ねても色が一番長持ち。染毛時のダメージを抑えるケア成分も豊富に配合し、泡タイプならではの手軽さも好評でした!

【第2特集】アガる文房具

最近の文房具、実は形や機能面などで進化しているものがたくさん!書類整理がはかどったり、推し活やデコに大活躍のものまで、さまざまな場面で「アガる」文具をたくさん紹介します!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【カスタムノート部門】ベストバイ受賞

ルマン ユアンス バインダー〈A5〉

購入価格:1540円

▼総合評価

デザイン:5点/5点満点

使いやすさ:5点/5点満点

カラバリも豊富でさまざまなタイプのリフィルが出ており、自分好みの1冊が作れるバインダー。特にユアンスはデザイン性が高く、機能が充実してオススメです。

【小特集】お弁当のおかず冷凍食品32製品実食テスト

レンジでチンや、自然解凍で食べられる、冷凍のお弁当おかず。お弁当のすきまを埋めるのにもぴったりで、バリエーションも豊富です。そこで今回は、スーパーで買えるお弁当おかず冷食を32製品食べ比べました!

▼特集内のベストバイ製品の一部をご紹介

【肉のおかず部門】ベストバイ受賞

ニチレイフーズ お弁当にGood!(R) ささみチーズフライ

購入価格:225円/6個入り

▼総合評価

おいしさ(温):34点/40点満点

おいしさ(冷):40点/40点満点

汎用性:7点/10点満点

リピート度:9点/10点満点

ささみ肉はやわらかく、冷めてもパサパサせずさっぱりとしていて食べやすいです。フルーティーなソースの味がしっかり衣についているので、ご飯がすすみます。塩味の効いたチーズも肉との相性がバツグンです!

上記のほかにも、値上がり時代の強い味方「業務スーパー買っていいものベスト100」や、この春から使いたいイチオシを紹介する「このアプリがすごい!」など、特集盛りだくさん!ぜひ4月号をチェックしてみてください。

誌面に登場する「認証」マークは編集部が認めた製品の証!

“使う人目線”の厳しいテストの結果、編集部が “本当におすすめできる” と認めた製品に付与しています。
※活用事例の一部です

いくらお金を積んでも手に入らないこのマークは、受賞企業様の商品販促としてご活用いただいています。
(認証マークに関するお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部まで)

詳しくは、発売中の『LDK』2024年3月号をチェック! 今後も受賞アイテムをいち早く発信していきます。お楽しみに!

※リリース内に掲載の文章・画像等の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。高評価認証マークについてのお問い合わせは、本リリース最後に記載のマーケティング事業部までお願いいたします。

【LDKの公式アカウント】
SNS公式アカウントでも本音を公開中!ぜひフォローを!!
〈LINE〉
https://line.me/R/ti/p/%40oa-ldk
〈Twitter〉
https://twitter.com/hello_ldk
〈YouTube〉
https://www.youtube.com/channel/UCeR0q7rCa7NrE_rE07frB4w

配信元企業:株式会社晋遊舎

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ