二階堂ふみが主演を務め、チェ・ジョンヒョプ、中川大志らが出演する火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の公式Instagramが2月28日に更新。第6話での中川のオフショットが公開され、反響を呼んでいる。

【写真】待ってました…チェ・ジョンヒョプ&中川大志の仲良し2ショット

■ドラマ「Eye Love You」とは

人の心の声が聞こえる力“テレパス”を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が超ストレートな年下の韓国人男性、ユン・テオ(ジョンヒョプ)と恋に落ちる、もどかしくも明るい完全オリジナルのファンタジック・ラブストーリー。

中川は、侑里の大学時代からの友人で共に「Dolce&Chocolat.」を立ち上げた花岡彰人を演じている。

中川大志の“後出しじゃんけん”オフショットにファン涙

この日、公式Instagramは「第6話いかがでしたか?花岡の気持ちが詰まった…侑里は知らない優しい後出しジャンケン 素敵です」とコメントし、写真を投稿。第6話で登場した北海道への出張シーンのオフショットで、中川がじゃんけんのチョキを出している姿を公開した。

この投稿にファンからは「花岡くん幸せになってほしいよ泣」「花岡くんの優しさに泣いた」「花岡くんはみんなで幸せにします!」「笑って泣いてトキメキました」「花岡くんもどうか報われますように」「花岡さんの愛に心打たれました涙止まらなかったです」「こんなに優しいジャンケン初めてです」など中川演じる花岡への思いが多く寄せられ、反響を呼んでいる。

ドラマ「Eye Love You」公式Instagramが更新/※ザテレビジョン撮影