研ナオコ

歌手・研ナオコが28日、公式インスタグラムを更新。自身が出演する公演の楽屋に、ダウンタウン・浜田雅功と妻でタレントの小川菜摘夫妻から届けられた差し入れを公開。その豪快な光景が反響を呼んでいる。

 

■大量の「熱々のたこ焼き」

研は28日、大阪・梅田芸術劇場で行われる梅沢富美男との公演『梅沢富美男研ナオコ「アッ!とおどろく夢芝居」2024』に出演。

「小川菜摘ちゃん、浜ちゃんから、たこ焼きの機械ごと差し入れ。熱々のたこ焼きがいつでも食べれるので、みんな喜んでおります。いつも有難う御座います」と写真を公開した。

画像を見ると、コンビニなどでホットスナックを陳列する「ホットショーケース」にたこ焼きの箱が大量に並べられており、「出演者御一同様 楽屋御見舞 浜田雅功 小川菜摘」と書かれたのし紙が添えられている。

 

関連記事:松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

■梅沢富美男も「めちゃくちゃ美味しい」

浜田夫妻が差し入れたのは、大阪・なんばグランド花月に2020年にオープンした「吉たこ produced by たこ焼きブ!」のたこ焼き。吉本の若手芸人がスタッフとして運営するたこ焼き店で、実際に芸人たちが考案したメニューが販売されている。

梅沢も自身のX(旧・ツイッター)を更新し、「なんとまた浜田さん小川菜摘さん夫妻からたこ焼きの差し入れを頂きました! 吉本芸人さんが作る熱々の吉たこ。めちゃくちゃ美味しいです。みんなで美味しく頂きました! いつもありがとうございます!」と感謝している。

 

関連記事:浜田雅功、別居報道の小川菜摘との「夫婦仲」 家庭内での”距離”を関係者が明かして…

■「スケールが違いますね」の声

ショーケースごとの豪快な差し入れに、ファンからは「いいなあ…羨ましいです」「粋な計らいですね」「皆が喜ぶ差し入れさすが」「素敵な楽屋見舞い」との声が。

さらに、「機械ごとって! スケールが違いますね」「機械ごと差し入れすごすぎます!」「機械ごとの差し入れ、気がきく」と驚く人もみられた。

関連記事:見取り図・盛山、ロケで直球発言した後輩芸人を注意 「めっちゃ…」

■浜田夫妻からの豪快な差し入れ

研ナオコ、浜田雅功&小川菜摘夫妻からの豪快な差し入れを公開 「スケールが違いますね」